楽天1位人気パジャマ【キルトニット】ジェラピケに負けない可愛さ

人気パジャマ 楽天市場キルトパジャマ ルームウエア

楽天人気第一位のパジャマの口コミです!売れている理由がよくわかる、見た目の愛らしさやあったかさ!

人気パジャマ 楽天市場キルトパジャマ

パジャマというと、高校生はジェラートピケが長年人気ですが、今回ご紹介するelragardenのキルトニットのパジャマは可愛いだけではなく、保温性も抜群で機能性で考えるとこちらのほうが良さそうだし、長持ちしそう。

elragarden00-00121

すっかり毎日気に入って着用しております。人気のパジャマをご紹介します。

\可愛いパジャマ通販/
エルラガルデン
スポンサーリンク

可愛いパジャマはお泊り会や合宿に女子会パジャマパーティーに

お泊り会やパジャマパーティ―女子会にも自信をもって着て行けるelragardenのパジャマは随所にラブリーなデザインをきかせています。

elragarden-suso-1

ボトムスの裾部分にはピコレースが、

elragarden-pocket1

同じくポケット部分にもピコレースがあしらわれ、トップスの裾はラウンドフリルになっています。

elragarden-bts-1

ボタンは、淡いトーンで揃えられたマルチカラー。立ち姿も、トップスの裾が絵になるキュートなシルエット。

elragarden-back2018-horz

キルトの見た目ふんわりとした質感が、更にこのパジャマの女子力を高めています。

\可愛いパジャマ通販/
エルラガルデン
スポンサーリンク

楽天人気一位のパジャマの秘密

楽天人気パジャマの秘密は、その布地にあります。あ、書き忘れましたが襟も可愛いですよね。丸くて。

elragarden-eri-1

布地は綿100%で肌に優しく

80217l540100_32

キルトニットなので中綿がありますから、暖かさも抜群です。

80217l540100_29

着用していて暖かいという機能性だけではなく、

実は、以前にもこちらのパジャマはレビューしたことがあり、一年使いましたが

可愛いパジャマショップ綿100%でフリースが苦手な人も最高の着心地ルームウェア
可愛いパジャマショップelragarden(エルラガルデン)の綿100%のパジャマの着心地が、フリースよりもいい感じ! 我が家は、みなユニクロのフリースパジャマを着ているのですが、1人だけフリースが苦手で、パジャマに困っていま...

毛玉がほぼ、全くできません!

生地が非常に傷みづらいです。それだけでも選ぶ価値がありますね、長持ちするという点で。

elragarden-up-11

elragardenのパジャマは、可愛いだけではなく暖かい、だから人気第一位なのですね、納得です。

スポンサーリンク

キルトニットのパジャマは、とっても女の子を可愛らしく見せてくれます。ジェラピケに負けない可愛さながら、通気性も良く、肌触りはチクチクせず滑らか、なおかつ暖かい・・!おすすめパジャマです、素材:綿100% サイズ:M、Lです。詳しくは公式サイトをご覧ください。

\楽天人気第一位パジャマ/
公式サイト⇒エルラガルデン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
レビュー用に商品提供を受けています。

スポンサーリンク
ルームウエア
スポンサーリンク
流行手帖をフォローする
流行手帖

コメント

タイトルとURLをコピーしました