福岡・久留米ぶっちゃけ社労士・求人採用解決アドバイザー 吉野正人です。

 

 

10月10日 海外旅行での楽しみ(その11):タイのビール

 

10月10日木曜日。今日は海外旅行ネタを書きたいと思います。8月初めにタイへ旅行に行きましたが、その時に毎度のごとく地元のビールを飲み比べました。

 

タイのビールと言うと、一番有名なのはシンハービールですが、それ以外にもたくさんあります。今回の旅行では、有名なチャーンビールとレオビールとの見比べてみました。個人的には、シンハービールが好きです。

 

 

 

それ以外にも、大手タイビール会社が製造しているクラフトビールも、タイのセブンイレブンで買うことが出来ました。今回は、Black Dragonと言うChangのクラフトビールが、レッド・ビールであっさりめですが、非常に美味しかったです。

 

 

なおタイビールのおつまみには、タイで有名な海苔スナック・タウケーノーイがぴったりで美味しかったです。またタイ旅行時には、タウケノーイとタイのクラフトビールで、ホテルの部屋にて晩酌したいです。

 

以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士・求人採用解決アドバイザー 吉野正人でした。

 

※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。 福岡 久留米  ぶっちゃけ社労士・求人採用解決アドバイザー 吉野正人 移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)  メールアドレス naitya2000@gmail.com

 

ただし労働者側の相談も可能ですが、当事務所は会社側の相談が得意ですので、ご了承願います。 なお労働者の相談は、下記リンクの社会保険労務士をオススメします。

社会保険労務士おくむらおふぃす

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ にほんブログ村

 

 

 人事・労務 ブログランキングへ

 

 

 社会保険労務士 ブログランキングへ

 

 

 福岡県 ブログランキングへ

 

 

読者登録してね