名鉄百貨店一宮ありがとうございました! | saltam

saltam

食べること、音楽が好きなsaltamオーナーの日常とsaltam出店情報をのせています。

🎄メリークリスマス2018🎄



遅くなりましたが名鉄百貨店一宮1Fにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



実は名鉄百貨店一宮1FのPOP UP SHOP中にインフルにかかり、途中で病院→医師から絶対安静と告げられ1日半不在の中、周囲のみなさまに助けられてどうにか終えることができました。



オーダー品、全てご用意終えた後でよかった。。

お隣の竹多さんが対応してくださったようで、ありがたい限りです。



搬出は運転代行で行ったんだけど百貨店なのにマスク着用で作業させていただいてしまって(-_-;)


体調管理には気をつけていたつもりだけど今回は久しぶりに二進も三進もいきませんでした。ご迷惑をおかけした方々申し訳ございませんでした。



年明け一発、松坂屋豊田店6Fで産休前最後のPOP UP SHOPを開催予定です。



一宮はこれで一旦最後だったので最後の最後までお会いしたかったお客様もいたし心残りですがまた産後落ち着いたら戻る予定ですのでその際はよろしくお願い致します(^^)



後半は意識朦朧だったので記憶が曖昧な部分がありますが大好きな方々とお会いできて嬉しかったです♡



ありがとうございましたm(_ _)m




saltam