SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

闘え新潟!!!本日大事な東京V戦 [サッカー]



今日は、本当に負けられない試合。
ホーム、東京ヴェルディ戦。
勝てば、希望を手にして、負ければ、J1は絶望に近い。
相手は、過去に勝ったことのない相手。
しかし、そんなことは全く関係ない。
いつかは勝つもの。気持ちと努力がいつかは実を結ぶ。

さらには、相手にはものすごい脅威の選手がいる。
パライバ。元新潟のホニをさらに速く、頑丈にしたイメージ。
バック転もそっくり。多分、速さで敵う選手はいない。
だったらどうするか。もちろん、球を出させないこと。
前からの積極的な守備と、組織的な守りで、動きを封じたい。

相手が強ければ強いほど、集中力は増す。
首位柏にも上位大宮にも良い戦いをしてきた。
守備が集中すれば、新潟にも相手以上の鋭いカウンターと
攻撃のオブションがある。決して臆することなく、
いつも以上の気持ちと、身体を張った守備、
最後まで走り負けない戦いがしたい。

闘え新潟!
今シーズン、いやこれからの希望のために勝ち点3を!!!

がんばれアルビレックス新潟!!!
さあビッグスワンへ集結!(今日の仕事はそーたい)
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

希望を捨てるな!70を目指して ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。