今年初の厚別観戦も【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、コンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

今年初の厚別への観戦となりました。

 

 

 

 

いつもの麦わらに、サングラス、そしてマスクをつけての応援となりました。

 

 

結構暑かったですね。

 

 

長袖、長ズボンで来たけど、風は吹いても日差しがありましたね。

 

 

まあでも、試合後半からは日が隠れて寒くなってきましたけどね。

 

 

マスクもしてるからもう不審者感ありありだけど、このご時世だから許されるかもですねw

 

 

マスクは酒倉さんにて、HRと刺繍されているものです。

 

 

裏は86と入ってるんですよw

 

 

 

 

さて試合は前半は良い感じに攻めて流れを持っていった感じではあるけれど、なかなか決めきれないというのが続いていく。

 

 

攻守の切り替えで不安がある感じだったかな。

 

 

速攻でガンバの選手たちに攻められて、ドフリーを外してくれたというものでしたし。

 

 

でも最終的に速攻を決められてしまうという。。。

 

 

徐々に疲れからか、皆の動きも悪くなっていきましたし。

 

 

このハードワークなやり方だと、先制して逃げ切りにならないと、終盤の追い上げというのが難しい感じですね。

 

 

またも現地観戦勝てず。。。

 

 

そろそろ僕が行くと勝てないというジンクスを言われそうな感じw

 

 

既にエスポラーダでもう5年近く、勝ち試合を見れてないけどね。

 

 

今日は昼からファイターズの試合に行ってきますよー。