ランチ@Royal Garden Cafe | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、青山AVEDAでシャンプーバー体験後にゴッドハンド・長坂先生とランチ♪

 
長坂先生のサロンはこちら→J-body
 
珍しく都内にいらっしゃると言うことで、外苑前のグリーンが気持ち良いこちらにしました。
 
夏の暑さの峠を越えてくれたのか…
危険な暑さはなくなってほっとしています。
緑の青さが本当に気持ち良いところです。
 
早めに到着したので、お茶を飲んで待つことに。
 
 
 
 
どうせ後からランチをオーダーするので、セットに付いているドリンクを先にいただくことに。
ホットのカプチーノをオーダーして、ノマドワーカー。
 
 
たっぷりサイズ!ロイヤルガーデンカフェのロゴ入りのマグカップが大きめでうれしい。
 
 
最初は店内で涼んでいたのですが、冷房が効きすぎたのもあり、
テラスが気持ち良い季節なので、ランチはテラス席でいただくことにしました。
 
ミストと強い風が本当に気持ちよかったです。
2人がオーダーしたのは黒毛和牛と黒豚のハンバーグ。
これがうっかり美味しくて!!
お肉をしっかり食べたかったのもあり、大満足でした。
 
あ、うっかり付け合わせのスープを撮り忘れ…
濃厚なクリームスープでした。
汗ばむ季節にはぴったりの塩分濃度。
あ、パンも…確かフォカッチャ。
パンは食べなかったので。
 
 
 
 
 
ドリンクをおかわりして、2時間以上のんびりと語り合い、テラス席で施術をしてもらったりして、
腰痛がその場で解消し、改めてゴッドハンドの凄さを思い知りました。
 
ここ2週間位、10分ぐらい立つだけでも腰が痛くて痛くて。
足の親指が癒着していたようです。
先生の施術の後は、巡りが良くなるのか、500グラムから1キロ位ストンと体重も落ちるのも特徴的。
明日体重に乗るのが楽しみ♪
楽しい会となりました。有り難うございました!
 

 

Royal Garden Cafeカフェ / 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5