SECTOR PILE REACHのブログ

SECTOR PILE REACHのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1月中旬にニューハーフ専門チャンネルがOPENすることになりました☆


つきまして、チャットレディや、お店のPRを募集しております!


全世界配信なので見られて美しくなるこの世界です!!


日本の美を国内ならず世界へ伝えませんか??



☆チャンネル概要☆


NHと楽しく会話のできるコンテンツ(NHのアルバイト募集)


NHと楽しめるお店のCM(現在無料素材作成しております。CMの作成も無料なので高級なPRができます)


NHのTV SHOW(ゲスト募集、生放送、録画放送あります)


美しくなるためのコラム


大人のムービーショー


等様々なコンテンツで運営してまいりますので、ピンと来たら連絡ください!


募集要項


1.ニューハーフのチャットレディのお仕事(お客様と楽しく会話するだけです)

2.有名になりたい方朗報です!!無料でグラビア撮影をして、無料で宣伝いたします。

3.お店でCMを作成してみたいと言う方いましたら20店舗まで無料CM撮影と作成を行っております。完全無料でかっこいいCMが作れますので、お店のPRには最適だと思います。

4.録画したもので面白いものがあれば投稿型で買取いたします。

5.アフィリエイター様募集しております。月極バナースペースも買取いたします。


上記詳細はアメブロにてご連絡ください。






ニューハーフ日記 ブログランキングへ