原宿下車して柴犬カフェに行く | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

もうすぐ10月だというのにまた台風が来てますね。

東京は夜から雨と風が強くなるみたいだけど、月曜の通勤時間帯にはもう快晴のようです。

 

さて、今日は原宿に行ってきました。

原宿って大学生のころにKSKの花見オフかなんかで来たことあるけど、それ以来かな

竹下通りに進入するのは人生初!結構ファンキー衣装の人が多いかと思ったけど結構落ち着いてましたw

 

 

原宿に何しに来たかというと、柴犬カフェ!

 

 

朝早いせいかみんなちょっとローテンション

 

 

潜って休憩する子多しw

 

 

手を出すと社交辞令程度にペロペロしてくれます。

 

 

原宿のお店は鎌倉に比べるとお店の広さも半分くらいかな、人も多いのでかなり狭く感じました。柴たちもちょっと窮屈なのかな。

 

 

ぐったりとお休み中( ˘ω˘ )zzz

 

 

こっちも休憩中w

 

 

肉球(硬)

 

 

キツネ風柴

 

 

目の前で熱いバトルが始まるw

 

 

なんか知らないけど秘部に顔をうずめたがる柴たち

 

 

なんとなく原宿の柴たちはみんな過労気味でストレス多いのか毛並みがよろしくない子が多かったかな。

鎌倉のほうがみんな生き生きしてたかな~それでもやっぱストレス多いのかもだけど。。

柴犬カフェビジネスもあんまり長くないのかなと思った次第です(´・ω:;.:...

 

柴犬カフェをあとにして、原宿をお散歩

なんかところどころですごい行列できてたけどこれはなんの行列??

 

 

ランチはハンバーガー!

原宿ってハンバーガー屋とピザ屋が多いイメージです。ここも結構人気みたいで開店前にちょっとだけ行列できてました。

 

 

ダブルチーズバーガーです!チーズとろ~りでウマウマー

 

 

食べかけで申し訳ないけど、肉汁たっぷり~

ハンバーガーはバーガーキングがいちばん旨いと思ってたけどこうゆうところのほうが旨いですね~。

以前食べたハンバーガー専門店は肉が赤くて微妙だったけどここはしっかり火が通ってます。

 

 

 

原宿といえばカラフルなスイーツということでちょっとだけカラフルなカップケーキ

甘みが強くてオジさんにはつらみでしたw

路上でカラフルなワタあめ食べてる人とかいたけど、やっぱ体に悪そう(-∀-;)

 

 

カルビーの専門店があって、お腹いっぱいで買わなかったけど作り立てのジャガリコ売ってました。

 

 

 

おまけ

 

金曜日は東京は快晴だったこともあり、プレミアムフライデーで早く帰ったこともあり、夜の公園を徘徊してきました。

というのも、せっかく買った☆撮影用のカメラを2か月まったく使う機会がなかったのでカメラと三脚かついで行ってきました~。

とはいえ、やっぱり東京だとこの季節まだ星は見えづらいですね。

 

 

ここの公園なんか落ち着いてて気に入ってます。冬にまた来よう!

 

 

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。