真夏のDESIGN FESTA 2018に国際展示場へ出かけ、レポートを更新させていただきました。

デザフェス2018のイベントレポートはこちら

デザフェスだけではなく、同展示場で開催されている『骨董ジャンボリー』にも欲張って行ってきましたのでこちらもレポートします!


DSC04790

(骨董ジャンボリーの会場入り口)



骨董ジャンボリーとは

全国の骨董商500業者が集結する日本最大級の骨董市です。
点数が多いので、とても見ごたえがあります。
骨董好きさんは、必見です!

骨董ジャンボリー
日程:2018年8月4日(土)5日(日)
場所:東京ビッグサイト東1ホール
時間:10:00~17:00



真夏のデザフェス会場横 骨董ジャンボリー

わたしは骨董市も大好きで、ちょくちょく出かけたりするのですが、今回お友達が出展しているので、なおのこと!楽しみにやってきました。
そのお店が、こちら!

↓  ↓  ↓


DSC04794

まぁ~なんて素敵!
おしゃれ少女のお部屋のようなお店で、見た瞬間わくわくが止まりませんでした。


DSC04798

アンティークなお人形がたくさんあり、目移りしまくる~


DSC04793

アメリカからやって来たアンティークなお人形の数々。
あらためて撮った写真を見ていたのですが、絵になりますね~
お人形選定のセンスが抜群です!


DSC04792

お友達がこちら。
美人姉妹でお出迎えしてくれますので、デザフェスにお出かけの際は、ぜひ骨董ジャンボリーにも立ち寄って、お二人のお店に行ってみてくださいね。


ほかにもセンスが良いお店がいろいろある骨董ジャンボリー。

DSC04797

デザフェス好きな方なら、アンティークデザインにもきっとワクワクドキドキするハズ♪


DSC04795

独創的なデザフェスと、アンティークならではのデザインの良さ。

とっても充実した骨董ジャンボリーでした。

真夏のデザインフェスタ2018のレポートはこちら










編み物 ブログランキングへ