⇒本気で学ぶ資産ブログ作成講座

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。というかアフィリエイトのことしか話しません。

よもや今更上場しているASPについて「詐欺」とかいう人はほぼいなくなってきた感じですが・・・。どうしても疑い深い人は「アフィリエイトフレンズ」そのもの疑う人がいるようなのでレビューします。

そもそも登録無料ですよ?

普段だと組めないクローズドASPもあるんですよ?

しかもそのセミナー動画だって見れるんですよ?

美容・金融・健康・婚活などいわゆる高単価物販で勝負したい場合、競合が多い大手を選ぶより、初心者はココの案件扱っても良いくらいなのに・・・。

というわけでアフィリエイトフレンズの魅力ちょっと紹介します。


目次

アフィリエイトフレンズとは?

アフィリエイトフレンズは、複数乱立するASP同士・アフィリエイターをつないで一つの価値を提供するために作られたサービスです。

これって結構難しいことで、ASPは広告主とアフィリエイターをめぐって案件獲得のライバル関係。アフィリエイター同士もキーワードやサイトジャンルが似てきたら仲良くしつつもライバルなんです。

ただ、業界そのものを考えたばあい、ASPが固まることによってより大きな案件を持ってきてくれますし、きちんとサイト運営するアフィリエイターと関係を結べる場所って貴重なんですね・・。

アフィリエイトフレンズのメリット・デメリット

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

アフィリエイトフレンズにログインするとこのようなメニュー画面になります。このコミュニティーに入るメリットはいくつかあります。

  • 弱小ブログでもクローズドASPと提携可能
  • 大手ASPのオンラインセミナーが全部見れる
  • 他社の案件の比較がしやすい
  • 特別単価やイチオシ案件も業界を超えて探せる

アフィリエイトフレンズのメリットはクローズドASPの提携と特単申請

百聞は一見に如かずですね。まずアフィリエイトフレンズに入るとどうなるのか?最大のメリットはクローズド案件と特単です。

他にもあるのでまとめます。

  1. レントラックス・アフィタウン・アイモバイルに入れるのでキーワードの差別化が図れる
  2. 毎回新着案件が特単付きで来る
  3. 管理画面の一括確認ができて、アフィリエイト報酬の比較が簡単

この辺は他のアフィリエイト会員サイトでもないですよ。

・・これ言って良いのかな?

例えばいくら探しても見つからない大手の美容商品のアフィリエイトリンクとかが、完全にクローズドでもらえます。

ドモホルンリンクルのような知名度が高いのが特単5000円以上で提携できます。普通にASPを探しているだけではこういうところのアフィリエイトリンクもらえないんですよ・・・。

というかアフィリエイトできるってことすら知らない人が多い。

でもアフィリエイトフレンズなら超初心者ブロガーのブログで申請しても提携できてしまうんですね。これだけで良いでしょ?

アフィリエイトフレンズからレントラックスに登録する方法

例えば金融・中古車・保険など単価5000円を超える案件と提携できるクルーズドASPのレントラックスですが、ブログ初心者でもあっという間に申請可能です。

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

サイト内にクローズドASPとの提携枠がありますので、そこから申し込みましょう。直接の管理画面に飛びますが、提携基準がアフィリエイトフレンズ経由の方が低いと思います。

ただし、全く関係のないジャンル。1記事も記事が入っていないようなブログで申請するのはやめましょう。

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

自分の実力じゃだめじゃない?ジャンルあってないのでは?って思う人はレントラックスが初心者向けにQ&Aページをつくってくれているのでそれを見ると良いと思います。

最近結構営業メールくるし積極的に活動している様子です。

→ レントラックスFAQぺージ

アフィリエイトフレンズのSEO・案件セミナーは一見の価値あり!

後は絶対に使って欲しいのがアフィリエイトフレンズのSEOセミナー動画ですね。これも数本無料で見れます。

よくある情報商材の前振りのように中途半端に止めて続きは有料で・・・・みたいなものはなく、30分~40分ぐらいしっかりとコンテンツの入った情報を無料で見ることができます。

高額のセミナーに行く前に是非ともこの無料動画を見て欲しいです。そして最低基準をこのレベルにして選球眼を養って欲しいと思います。

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

各ASPがどの案件をどんなキーワードで狙うと良いのか?なんてことまで説明してくれます。

ジャンル別もありますが「ダイエット」「婚活案件」「不動産案件」など業界全体を網羅した動画もここまで無料で見れるものって早々はないと思います。

というか私は他には知りません

プレミアム会員の評判は?月額コストを払う価値はあるのか?

アフィリエイトフレンズには月額3980円でプレミアムプランと言うのが使えます。これは特単が付くんですね。4000円→7000円とか2倍近く上がったりする。

これについてはまだ報酬が上がっていないアフィリエイト初心者さんはそんなに必要はないかと思います。

実際問題特単は個別のASPの中でももらえたりしますし、それよりも特単が付きやすいクローズドASPと提携できるメリットを活かすべきでしょう。

だから、このプレミアム会員に関しては「売れだしたらで良いのでは?」と思っています。

私はこれ系の特単がもらえる会員サイトに2つほど過去に入ってまして、そこから新着メールで新商品の案内が届きます。

ペラサイトなどはこういう新着で短期勝負もできますし、クローズドは本当にずるいですよ。みんなアフィリエイトリンクじゃないと思っているけど分からないようにリンクつくったりするんです。

え、そこも実はやっていたの!?って感じです(笑)

アフィリエイトフレンズはコネの場所!うまく利用して立ち回れ!!

アフィリエイトフレンズに入れば稼げるのか?というとそれはちょっと違います。

アフィリエイトで必要な、サイトデザイン、サイト設計、キーワード選定、ジャンル選定、ライティング、ブログの設定などの指導はなく、あくまでセミナー動画を見て、参考にするしかないです。

ただ、こういうのはある程度まではネット検索で何とかなりませんか?
私のホームページも遂に500記事かな?

それくらいいろいろ情報あるし、他にもトップアフィリエイターさんやブロガーさんでSEOで上げてくる人の情報は濃いですよ♪

アフィリエイトフレンズはただ単にちょっとしたコネができる場所です。


でもこのコネって重要です。

オーナーさんもどこかのASPを特別ひいきすることなんてできないと思います。そこは仕方がない。

アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー

私も2018年11月10日のセミナーに参加してきました。

グーグルジャパ日本本社のスタッフさんの生の声も決めましたし、ASPが今後のSEO対策をどう考えているのか聞けて有意義でした。

janetのプレゼンです。この部分だけ撮影の許可が出ました。

このコミュニティーは詐欺でもなんでもないし、お得な動画情報がもらえるので登録して損はないと思います。

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録アフィリエイトフレンズの評判は?詐欺じゃないし、お得なコミュティー
シェアしていただけると励みになります!
  • URLをコピーしました!

今回の記事の内容に関して分からない部分ありましたら質問どうぞ

コメントする

目次