回復傾向の腰だケド | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

朝起きて腰の調子が昨日より良くてフツーに出勤しましたが、大事を取り今日も半休に。

腰痛に通勤電車はかなり酷で、車内では良ポジションをキープするも疲れましたわ…

それに駅から会社まで約5分の距離を歩くのが難儀で、電車もそうだケド大汗でしたよ。

会社に到着すると腰痛経験のある方が「今日も来たのっ!?」と目を丸くしてました!(^^;

 

キースドラゴン

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

迷宮の門

 

闇の覇者で出撃リベンジ

 

ビワコオオナマズの盾

 

ラスボスまで到達したケド…

 

また失敗!

 

半休で早く帰ってきましたので、今日も早めのパレでした!

昨日はラスボスまで到達しませんでしたが、今日は無事に到達しました!(^^;

昨日失敗した闇の覇者でのリベンジ、でもスカウトは無論性交してませんケドね…

スタミナを消化したのは早い時間だったケド、疲れて寝落ちて更新は遅い時間です!(ΘзΘ)

 

よろいの騎士

 

実は今日、職場の社員旅行だったんです。

自分は腰痛のため、ドタキャンさせていただきましたが…

逝き先はマウンテンペアー県にある、ストーンピースホットスプリング。(^^;

往復グリーン車での移動とリニアモーターカー試乗(抽選だケド)、逝きたかったです!(>_<)

 

それでは今日は、この辺で~~

´ω`)ノ

 

☟☟☟名物ほうとうも食いたかったポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner (2)

 

ペタしてね

フォローしてね

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21