坦々麺 | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

木曜の昼はたまに逝く近くの中華で昼メシを食いました。

醤油ラーメンと麻婆丼のセットを注文するも、出てきたのは坦々麺。

一緒に置かれた伝票を確認しても、やっぱり醤油ラーメンて書いてある!(^^;

いちお店員に間違えは伝えたケド、作り直しは勿体ないので美味しくいただきました!)^o^(

 

ギガデーモン

 

それでは昨日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

メタル祭り

 

エンゼルは湧いたケド…

 

メタキンスカウト性交したケド…

 

メタキンは湧かないわ湧いても1匹だわでどうなるコトかと思いましたが…

終わってみれば、前日より多くのメタキンを狩ってました!(^^;

それでもプラキンの湧きは1匹だけ、日々のバラツキが大きいですね。

たまたまでしょうケド、後半になるとメタキン3匹湧きがけっこう出ます!

 

【金曜のメタル祭り】

エンゼル① ☛ タマチケ①
プラキン①
メタキン㉗ ☛ 銅券②
はぐりん⑥
メタブラ⑦
メタスラ⑩

 

ギズモ

 

金曜の朝の通勤電車、いつもより通勤客が少なかったですね。

世間は週末3連休、金曜もお休みして4連休される方がけっこういるのかな?

正月が終わったばかりなのに、みなさんお金持ちですね~(^^;

帰りの電車もガラガラ、関係ないケド自分は寝落ち同然で早めに寝てしまいました!( ³ω³).。o

 

それでは今日は、この辺で~~

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

 

☟☟☟明日は早起きポチヨロ~☟☟☟

$遅すぎた春 ビクトリー-banner (9)

 

ペタしてね

フォローしてね…

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21