こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
minneでステキなご縁が続いていて、
今度はホワイトフラワーのiPhoneポシェットがお嫁入りしていきました拍手
 
 
 
入れたままタップができる、このポシェット。
小銭入れもつけ、カギも隅に入るようにと大きめに作っておいたので、
XRにも対応していますOK
iPhoneがフェイス認証できるようなったことで、さらに使いやすくなりました。
 
 
と言っても、今まではご購入いただいたお客様から伺った話だったわけですが…(笑)笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
 
 
自分のXRを入れてみて、「本当だ―」と実感(笑)てへぺろ
 
もちろん、工夫次第でもっと小さいサイズも使うことができます。
工夫と言っても、カメラの穴を合わせるくらいかなカメラ
 
 
下の写真は、現在minneにアップしているものです。
使っている感じがわかるかと、写真を追加してみましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春めいてきたので、ラッピングも桜を意識して桜
 

 

 

 
 
 
 
 
ピンクの細いリボンと、ポンポン毛糸をブラウンのロープでまとめるだけで、
春らしいラッピングになりました拍手
ホント、左右に2回ずつ折って、真ん中を結んだだけ。
 
チョウのような、桜のような雰囲気が、お気入りのラッピングとなりましたぽってりフラワー
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ナフキンは、ウキウキティータイムと「Oh LaLa」の北欧デザインスイーツコーヒー
「Wow」という意味でいいのかな?
 
 

 

 

 
 
 
お手元にはもう届いていて、レビューもいただきました。
N様、本当にありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
夜中にハッキリと言いました。
 
 
 
ジャガボン(9歳)「早くかんそうさせるためかな?
 
 
 
 
…何を!?
…今の、寝言…??
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたにも、ステキなご縁が結ばれますように。
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 

 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。
 下矢印下矢印

 image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}