こんばんは!
えたまこですニコニコ
 


 
北欧ハウスのサコッシュが出来上がりました拍手
 
 


モノトーン×スモーキーブルーキラキラ
三角屋根のシンプルな家を、幾何学模様のようにデザインしたキリッとした生地です家
家と家との間の空間ですら、デザインに取り込むんですから、さすがスウェーデンファブリックです拍手

この生地、再販してくれないかなあ。

 

 








裏地は、ブラウンドットにしましたくま
シンプルつながりで。

 

 








こちらも、着画の写真を撮り直してから、minneにアップしたいと思いますカメラ

 


 

 
 


 
 最後に、今日の子供たち。



集まった1円を両替してくれと、頼んできたジャガボン(10歳)コインたち



えたまこ「少しならやってあげるけど、コンビニで買い物する時にちょっとずつ使えば?


ジャガボン「コンビニでは、1円は募金箱に入れる」


えたまこ「そうなんだ!エライねびっくりでも、あなたもお小遣いわずかなんだから、無理することないんだよ。」



ジャガボン「でも、災害にあった人は、3円も持ってないかもしれないじゃん」




…こんなにボランティア精神が強い子だとは、思ってもいなかったのでビックリ!!
でも、だとすると、あの何百枚もある1円は、どうやって集めたんでしょう!?キョロキョロ





今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、カッコイイ北欧柄に魅かれていますように。




 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 ミニ門松の作り方まとめのリンク→
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 下矢印

image image