本年も宜しくお願い申し上げます | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は良いことも悪いこともありました。

 

良いことは家族が何事もなく健康でいられたことです。

 

と言っても私は完全に健康とは言えなかったですが…

 

残念だったことはフィシオエナジェティックのセミナーが無くなってしまったこと。

 

まあ、ちょっとした新年そうそうの愚痴ですが(笑)

 

 

 

毎年のことですが、年始に目標を立てています。

 

たいがいのことは実現しないのですが、言わないと実現することもないので(笑)

 

自分自身の健康面で言うと

 

  • 脂肪肝を治すこと!!
  • せっかく9kg痩せたので、リバウンドしないように運動をはじめること!!

です。

 

 

治療院の目標としては

 

  • マインドスケープのレベルアップ
  • レヨコンプ(波動調整器)の活用

 

です。

 

マインドスケープという、直観やイメージが最大限に発揮できる状態にする最新の瞑想法です。

 

⇒ マインドスケープについて詳しくはこちら

 

 

 

私は五感の中の一番弱い部分は触覚です。一番強いのは嗅覚で次は視覚でしょうか?

 

ですので触覚で身体を見るのではなく、嗅覚と視覚を使って身体をみるほうが得意です。

 

その得意分野を磨くにはマインドスケープを磨くのが最適かなと思っております。

 

嗅覚で人の身体の状態を探る、まるで癌を探知できる癌探知犬にようになりたいですね。

 

まだまだ磨き切れておらず、時々自分でも会心のイメージがわくこともありますが、いまいちな時もあります。

 

内臓の癒着や細胞外マトリックスの状態まではっきり見える時もあります。

 

前世エネルギーの記憶がはっきり見えることもあります。

 

でも、調子の波が大きすぎます。今年はその感覚を磨くことを目標にしたいと思っています。

 

弱い触覚の部分も少しずつレベルアップしたいですね。

 

 

もう一つは、2年前に手に入れたレヨコンプという波動調整器を活用することです。

 

⇒ レヨコンプについて詳しくはこちら

 

レヨコンプはもともとチェックにすごい時間がかかります。

 

時間を使い過ぎてしまうので、今の内容の中になかなか入れられません。

 

なので直感的につかうか、水に転写してアンプルを使ってフィシオエナジェティック検査で調べるか、検討中です。

 

せっかくいいものを持っているのに、もったいないですからね。

 

 

経営面での目標は

 

  • 人を雇う
  • 印刷物の作成
  • Googleさんに嫌われないホームページ

 

ですね。

 

 

人を雇うことは毎年言っている気もしますが、一人でできなくなったら人を雇おうと思っていますが、一人でできてしまっている(笑)

 

人を雇えば、もしかしたらNESプロビジョンやレヨコンプももっと活用できるようになるかもしれません。

 

 

印刷物はフィシオエナジェティックのパンフレットを作りたいなと思っていますが、内容を考え中です。紹介したいけど、なんと説明したらいいのかわからない、と言われることが多いですからね。

 

 

ホームページがグーグルさんに嫌われてどうしようもなくなっているので新規患者様が激減しています。

 

それでも何とかなってるのは、クライアント様に紹介していただいているからです。ありがとうございました。

 

紹介だけで、経営が成り立てばいいのですが今のところは難しいです。

 

ある程度の新規客 ⇒ 一人でできなくなる ⇒ 人を雇う + 自身のレベルアップ ⇒ 最終的には一見さんお断り 

 

こんなことをイメージはしています

 

 

 

でも…まずは、自身のレベルアップですね!!

 

 

 

 

 

 
 
頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  

 
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約