SANAのなめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 Nを使ってみました。

 

洗顔料ですが、ナチュラルメイクのクレンジグもできちゃうそうです。

 

SANA(サナ)はノエビアグループ常盤薬品工業(株)の化粧品ブランドで、

 

なめらか本舗も、ドラッグストアやバラエティショップなどで

 

沢山扱われているので、みたことがある方も多いでしょうね。

 

 

肌あれとニキビ予防ケアの薬用美白ラインがリニューアルされ、

 

この薬用クレンジング洗顔 Nもそのラインのひとつです。

 

 

 

 

保湿成分に、北海道産大豆『ゆきぴりか』使用の豆乳発酵液を配合。

 

無香料なんですが、肌にのせると、ほんのり豆乳のような香りがしました。

 

 

 

豆乳発酵液の他には、肌荒れ防止有効成分やビタミンC誘導体も配合されています。

 

 

 

洗顔には1cm位、クレンジングだったら2〜3cm位を泡立てて使います。

 

とろ〜んと伸びました。

 

私は洗顔に使っていますが、泡立てネットを使うので、

 

1cmでも多い位かな。

 

あっという間にもっちりもこもこ泡が作れます。

 

 

 

私は洗っている時の刺激は感じませんでした。

 

洗い上がりはつっぱり感なく、スッキリつるんなので、

 

洗顔が肌に残る感じが苦手な方におすすめかな。

 

私は洗ったらすぐ保湿したいので、次のステップに進みました。

 

しっかり洗ってしっかり保湿ですよね。

 

たっぷり入っていてコスパの良い洗顔料でした。

 

 

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N

無香料、無着色、無鉱物油

150g/800円(税抜)

 

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中です音譜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 



スキンケアランキング


エイジングケアランキング