全日本UJ王座決定戦@エディオンアリーナ大阪 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

全日本UJ王座決定戦@エディオンアリーナ大阪

 

 朝から、エディオンアリーナ大阪へ行きました。

 ナミの、全日本UJ王座決定戦でした。

 中学女子56kgで、対戦相手は、奈良の竹森沙霧選手でした。

 

 結果は、1ラウンド目にダウンを取って、その後もどんどん打っていき、フルマークで判定勝ちしました。

 これまでずっと一緒に練習してきたので、すごくうれしかったです。

 

 

 今日は、関東の仲間もたくさん出て、いい試合がたくさんありました。

 みんな、お疲れ様でした!

 私も早く試合をしたくなりました!!!

 

 

 今は、東京に戻っているところです。

 刈谷パーキングエリアまで来ました。

 マミイには気をつけて、運転をお願いします!

 

 

 明日は、早稲田大学でジュニア練習会があるので、気合入れていこうと思います!

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ひかるの父はメルマガやってます。
 下から登録できます。
 よろしくお願いします。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○