夏休み後半 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

夏休み後半

 

 今朝は、荒幡富士で朝練でした。

 岐阜と河口湖と大阪での合宿や旅行が終わったので、夏休み後半の生活を、またしっかりやっていこうと思います。

 

 

 今日の荒幡富士は、蚊が大量にいました。

 刺されないように、足を速く動かしたので、かなり筋肉痛になりました。

 

 

 お昼ごはんは、カレー屋のヴィヤンジャンへ行きました。

 今日もキーマカレーセットでした。

 おいしいし、590円で安いので、いつも来てしまいます。

 

 

 今日も、勉強と昼寝をたっぷりして、ジム練習でした。

 久しぶりのライオンズジムでしたけど、自分でも調子がいいのがわかりました。

 

 

 夜ごはんは、トマトキムチとイカの刺身と牛肉のゴマ油炒めでした。

 大阪の鶴橋のコリアタウンで食べたトマトキムチがおいしかったので、マミイに作ってもらいました。

 自家製も最高でした。

 

 

 明日はオフなので、友達と遊びに行ってきます!

 

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ひかるの父はメルマガやってます。
 下から登録できます。
 よろしくお願いします。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○