VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

応援してくださった皆さんへ

2019年01月19日 12時33分44秒 | 日記
ベリー、明日の10頃、お空の入学式です。


お時間がありましたら、

武蔵丘陵森林公園方面のお空を

見上げていただけたら嬉しいです。



ベリーに会いに来てくださった皆さん、

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-20 00:26:01
私も会いに行きたかったです。
たった今、知りました。
ただ、だだ悲しくて、、涙が止まりません。
ベリーくん、本当に大切にされて愛をいっぱいもらって幸せでしたね。
私達もワンコから沢山の愛をもらって幸せでしたね。今夜は側でゆっくり休んでくださいね。明日、必ずお空見上げます。
きっとだいが迎えに来てくれると思います。
ベリーくんは、さみしくありません!大丈夫です!ベリーママさん、モフモフが恋しくなったらダルを抱きしめて下さい!そして、いつでも話聞きます。我慢しないで下さいね。
ベリーくん、ありがとう (エルママ)
2019-01-20 01:08:00
こんばんは、昨年の夏、愛妻の丘でお会いしました。ベリー君と今年もまた会えることを楽しみにしていました。けれど、エルはわずか2カ月後の
10月に亡くなりました.。あの時すでに余命短い病気にかかっていた事を知りませんでした。
ベリーママさんの辛いお気持ちお察しします。
けれどベリーくんは、本当にこの上なく幸せな毎日を過ごしてきましたね。可愛いベリー君の顔をブログで見て幸せをわけてもらっていました。
ベリー君ありがとう。可愛い顔は、ご家族の優しさそのものだね。今日必ず10時頃お空をみています。お空の上でエルと約束の再会お願いしますね。ベリーママさん、ブログ更新ありがとうございました。お身体御自愛くださいね。エルは体は無くなってもずっとそばにいるような気がします。ベリー君もずっとママのそばにいます
ファイト (のり蔵)
2019-01-20 10:00:00
はじめまして。
気になってた「ベリー君」の日々と様態。ママの心境さっします。何はあれ"ファイト"しか言えません。私も、数年前にGRを13才前に亡くしました。(東京のワンコ墓地に納骨) 又、昨年12月、18才のシュナイダーハーフの女の子を亡くしました。今は、所沢里親会から連れて帰った"のり蔵9才"がリンパ種でいろいろ大変です。ベリーに対する日々のお気持ち、痛いほど分ります。とは言え、明日に前向きに過してください。今は"何を言っても"聞きいれないと思いますが、頑張ってください。 ""ファイーーート"""
今までありがとう。 (バリー&アレン)
2019-01-20 12:41:15
とうとう、お空の仲間入りですね。
きっとベリーママの到着を待つことなく、顔なじみの仲間たちと楽しく走り回ることでしょう。
おうちの中にも、心の中にも、ぽっかりと穴の開いた日々がしばらく続くと思いますが、土曜・日曜の公園で気を紛らせてください。
ベリー君はベリーママの家族で幸せでしたね。
ありがとう… (中村レオンママ♪)
2019-01-20 19:13:15
ベリーちゃん&ベリーちゃんママへ
公園でご一緒させていただいたGRのレオンママ
です。
ベリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
実は、レオンも昨年10月3日に虹の橋を🌈渡って
しまったのです。
ベリーちゃんとママさんにお会いしたのは公園
でしたね!優しいお顔のベリーちゃんそして
ママさん!
レオンとそして私は、公園に行くとお会い出来るのが嬉しくて💕
もっとたくさん遊びたかったなぁ〜😭💦お空でもレオンのことよろしくネ!ベリーちゃん♪
私も未だに涙💦涙😭の毎日です。
ベリーちゃんママもお辛い気持ちご察し致しますが、お身体ご自愛くださいね!
ベリーちゃん、ママさん
ありがとうございました🙏🙇‍♀️😊
中村レオンママ&レオン
Unknown (Unknown)
2019-01-20 21:49:33
ジュノ、エル、ルークママです。

ベリー、沢山遊んでくれて、お散歩してくれて、ありがとう。本当にありがとう!
ベリーは、沢山幸せを持って、天国で走り回っている事でしょう。
私は、老犬の介護を看取りました。
ベリーは、親孝行な子ですね!
ベリーママ、心落ち着かれたらまた、公園に来て下さいね!
みんな、ワンコ達が待っています!
ベリーママに、会いたくて待ってます!
ベリーママへ (ロンです)
2019-01-20 22:43:52
お久しぶりです。ロンママです。
ベリーとベリーママに会いたいなと思いながらなかなか会えず、ブログはかかさず拝見してました。ロンとベリーは同い年ですものね。ベリーの体調があまりよくないという内容のブログの時はロンと一緒にベリー頑張れ!と心の中で応援していました。頑張ったよね、ベリー。頑張ったよね、ベリーママ。またどこかで。
だいちゃんママさんへ (ベリーママ)
2019-01-24 21:38:05
ありがとうございます。
ベリーを思って泣いてくださること、本当に感謝です。
そうですね、今頃だいちゃんとベリーは仲良く昔話をしているかもしれませんね。
ベリーはいつも私たちを見ていてくれるとわかっていても、どうしようもなく涙があふれてくる時があります、
その時は、ダルくん、もふもふさせてくださいね。
エルママさんへ (ベリーママ)
2019-01-24 21:44:20
ありがとうございます。
ベリーより3か月おねえさんだったエルちゃん、ベリーより3か月早くお空に旅立ったのですね。
また同じ場所でエルちゃんに会いたかった・・・
でも、今頃きっとエルちゃんとベリーで大好きな軽井沢の話をしていますね。
今は何を目的に過ごしていけばいいのかわからない日々を過ごしていますが、いつかまたエルちゃんファミリーにお会いできることを願っています。
のり蔵さんへ (ベリーママ)
2019-01-24 21:49:05
ベリーのことを気にかけていただき、ありがとうございます。
のり蔵さんも辛い別れを経験されているのですね。
いつかそういう日が来るとわかってはいても、やはり今は後悔ばかりの日々です。
どうか『のり蔵』くんが穏やかに過ごせますように。
陰ながら応援しています。

コメントを投稿