ナツ×チバ。~@鴨川シーワールド~ | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

* 鴨川シーワールド 通称鴨シー!!🐬🌊✨ * 子供の頃からお馴染みの施設 * 海と魚と海獣の癒し効果半端ない!! * シャチが居るのが当たり前だったので 日本で2ヶ所しかシャチのショーが見られないって大人になってから知ってびっくり。👀 * 子シャチもすっかり大きくなってました(*´-`) * ショーの水掛がかなりパワーアップしてた気がするなぁw * シャチの下にあるレストランでは 泳ぐ様子を見ながら食事ができます。🍴 * デザートプレートもあるよー🍰 * * #2018#夏旅行#千葉#鴨川シーワールド#シャチ#水族館大好き#我が家の夏旅行

Pii Uchidaさん(@deco0822)がシェアした投稿 -





鴨シーの写真が全然見つからなくて1時間半くらい掛かってしまいました:( ;´꒳`;):


なぜなんだーーーーー




という訳で鴨シーです!!

休日は親子連れでごったがえしてますが


この日は平日だったのになかなかのごった返しようでした。w


我々以外にこんなにも平日に休みを取っているリーマンやOLがいて 
果たして日本企業はちゃんと回っているのかとちょっと心配になりました。(^q^)


まーーでもわりかしのんびりは見られたかなー。






いか 綺麗。

いか なんか好き。




海ガメの小亀ちゃんが浅瀬にはまってバタバタしてました。

がんばれーー!かわいいーーー!!

鴨シーでは海辺側に海ガメの産卵用の浜を作ったり

台風の時には海岸に産卵してある(鴨川 海ガメ産卵しに来ます。)卵を保護したりしているそうです。




海の生き物大好き。(*´-`)

かわいいわぁ。。。




ベルーガのショーはなんか毎回タイミングいいいみたいで見れてしまう。笑


施設が大分キレイになってました!




シャチのショーもチラ見。


シャチの施設の下には





こんな感じでシャチのプールを眺めながら食事ができるレストランがあります。





ライトがおしゃれで毎回欲しいなーって思う。




この時 ナオの移籍に傷心だっただんはんは

何かというとナオのリストバンドを滑り込ませて撮って!と言うてました。笑

(お出掛け時のキャメラマンはほぼほぼ全てわたしです)


  
だんはんはステーキピラフ?、わたしはデザートプレートにしました。

二人分だったけど。w





この後ふらふらしてたら偶然見れた




象アザラシ?の赤ちゃん!!


でっかいけどかわいかったーーー。(*´-`)








外にはだんはん似のオブジェが。笑







鴨川はいつ来ても風がちょっと強くてとても気持ちいい!!


また何年後かに 今度はシャチの水かけられに来たいなー。(。-∀-)