ほぼ毎回撮ってしまいます…

ベトナム、ホーチミン 行きの飛行機。

行きはあんまり無いか…
到着したときね。

これは行きのやつやね。

ホーチミン 到着の時はほとんどがタラップ降りてバスに乗ってターミナルビルに行くんです。



そうなると、間近に飛行機があるわけで…
これは写真撮っとかないとあかんのんとちゃうやろかとなんか変な使命感にかられるんです。


帰りも同様。

大概は雑な画像となっておるのですが(近すぎるのもある)下の写真はまあまあ気に入ってます。


私は現地に着いたら外気に触れた時に着いたなーって気持ちがワクワクしてくるので、飛行機到着して直接ターミナルビルに行くやつやったら、たぶん、入国審査行って荷物受け取って、トイレとか行ったりなんかして、外に出て初めて「あー!着いたなー!」って気分になるんですよ。

それがタラップやと飛行機出たらいきなり外なんでもうこの地点で「あー!着いたなー!」ってなります。

それが好きなんですよね。で、今乗ってきた飛行機が真横にある。

もう写真撮らずにはおれないですよね(笑
たまに忘れるんですけどね。

忘れるって言うか、ま、いいか…って思う時もあるんですがバスから遠ざかっていく飛行機みて、やっぱり撮っといたらよかったなー。なんて思ったりして。

あ、それから、私、高所恐怖症やし閉所恐怖症でトイレも近いしどちらかと言えば飛行機苦手です😅

だから余計に到着して外に出た時にめちゃくちゃホッとするのかもしれませんが…

やっぱり真横にみるバカでかい飛行機はカッコいいなぁ。って言うお話。


あんまり目立たないかもなんですが…
もらってやってください。てか勝手に持っていってもらって大丈夫です。少なくなったら補充しますし。
もらいてなかったら破棄しなければならないし。
よろしくお願いします!

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

【ヤフオクブース】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bananan_173

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana