こんにちは。

シドニーよりブランドスタイリストKimikoです。

 

 

毎月ひとりをインタビュー&撮影する

KimikoのパーソナルプロジェクトSTORY

最新号の発行です!

https://www.photographybykimiko.com/story


第15号の主役は、

大阪・神戸でパーソナルスタイリストをするEriさん。

 

 

 

 

ブログで知り合って約6年、

帰国の際には、スタイリングをお願いするしないに関わらず毎回会い、

今ではお互いの仕事をサポートをする仲間です。

 

 

えりさんに改めてインタビューしてみました。

 


今では関西の大御所と呼ばれるパーソナルスタイリストのEriさんですが、ある販売員さんがきっかけでファッションへの道に進まれたとのこと。その経緯を教えていただけますか?






親しい美容師さんからの何気ない一言に支えられたり、クライアントさんから頂く言葉を大事にノートにまとめているというEriさんですが、どんなことがあってそうするようにしたのですか?





 

これがあるから今のキャリアがある、というものをひとつだけあげてください。また理由も教えてください。

 

 

 

 

これからやりたいことは何ですか?

 

 

 

 

では、お楽しみください!

https://www.photographybykimiko.com/story15

 

 

 

 

 

メルマガを配信しています。

 

 

ブランディングのこと、撮影裏話、先行案内、

ブログには書かないプライベートなお話、などなど、

良かったら受け取ってください。

 

 

↓ クリックすると登録画面が表示されます