昨日の広島カープは一軍初スタメンの羽月選手が大活躍でした。

 

 

今シーズンはコロナのせいでカープの試合は全く見に行けていませんので、全て昨シーズンの由宇練習場の画です。

 

 

夕方にネットをチェックすると羽月選手が登録されていたので「ひょっとしたら試合に出られるかな?」と思っていると、まさかのスタメン出場。

 

 

昨日は仕事が夜勤でほぼ試合は見れていませんが、夜中の休憩でスマホを見ると攻守にわたる活躍でヒーローインタビューにも選ばれたとか、「なんでこんな日に夜勤になるかな」と思っちゃいました。

初登録に、初出場、初スタメン、初安打に初打点、そして初ヒーローインタビュー、初尽くしの試合です。

 

ヒーローインタビューは帰ってからネットで見させてもらいましたが、両手でマイクは握りしめているし、試合中より汗をかいている様子で初々しかったですが、今後はヒーローインタビューも当たり前に出てこれるような選手になってほしいですね。

 

他にも今カープには今シーズン初めて一軍に上がった若鯉が居るので応援しています。

 

ドラフト1位で入団した中村奨成選手と。

 

 

育成選手から上がってきた大盛選手です、大盛選手はまだ育成時代の背番号ですが。

 

入団の経緯はかなり違う両選手ですが、1軍で活躍できるかは実力次第なので頑張ってほしいですね。

 

あ-マツスタがダメならせめて由宇に行けるようになりたいですね。

また若鯉の姿を見て元気をもらいたいです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング