クリスマスセール 

12月1日(土)~25日(火)

皆さま、こんにちは。

今日はサチはお店でウキウキですのよ。

サチの一番好きな宝石のエメラルドが沢山お店に来てくれたのですもの。

昨日、山梨へエメラルドを見に行ってきました。

最高級のエメラルドと言ったら、○○さんのエメラルドなのです。

もちろん全てコロンビア産のエメラルドです。しかもムゾー鉱山のエメラルドです。(ムゾーとは最高級のエメラルドを産出する鉱山です)

私の父も昔、コロンビアに支社を置いていましたが、治安の悪化で撤退しました。

○○さんもエメラルド取引でコロンビアに長くいた方で、父が可愛がっていたそうです。

その方のエメラルドなら確実なクオリティーで、しかもかなりお安いとのこと。

小さな宝石店のオーナーである私が直接取引できるような方ではないのですが、やはりここも父のルートをちゃかり利用して取引きさせていただいております。サチも幼い頃から知っているお兄さんですのでね(今はおじさん)

彼に値切るなんてとんでもない話だそうですが、皆さまの為に値切ります。値切るのは私くらいだそうですよ。

現在サチ・ジョイエッリにある商品は仕入れたものと、お借りしたものがございます。

ブログで徐々にご紹介していきますが、今日は、お借りしなかった商品をご紹介します。

「全部持って行っていいよ」と言われましたが、防犯上怖いので少しだけお借りしました。

日本人受けする商品だけご紹介しますね。

インド人向け、中国人向けの商品は派手過ぎて日本人には合わないと思います。

写真では、透明感あるエメラルドの美しいカラーが出なくて残念です。

本当にうっとりするカラーなんです。

美しいエメラルドを見ると、本当にドキドキしてしまいます。お値段見て、もっとドキドキ。

1億円超えです。

こちらはサチ価格でも1億円はします。

サチ価格でなければ・・・恐ろしいお値段です。

パライバトルマリン鉱山を持っている方が欲しがっているそうですが、お売りしないそうです。

間に入っている業者がマージンをかなり取ろうとしているから気に食わないそうです。

ここまでのエメラルドとなると、売る方もコレクションとして持っていたい気持ちもあるので、気に入らない取引きでは頭を縦に振りません。サチなら譲ってくれると思うので、欲しい方はご連絡くださいね心ここまで高価な宝石は扱うのも怖いので、ご予約制で社長同席とさせていただきます。

こちらは全てノンオイルのエメラルドです。値札は卸のお値段です。この価格帯のものはほとんどが国外の宝石商が買い取ってしまいます。日本人に是非購入して頂きたいわ。サチも卸のお値段よりお安いお値段でお譲りしますのでこのような財産になる宝石が欲しい方は是非ご連絡くださいませ。

モダンなデザインのネックレスです。

こちらは650万円位です。

このお値段がお安く感じます。麻痺してしまいますね汗

ご紹介しておりますネックレスは全て、ぶら下がりのエメラルドは外せます。

一粒、2粒エメラルドのペンダントとしてお使いになれます。下のぶら下がりのエメラルドを外すと、もう少しカジュアルなネックレスとしてお使いいただけます。

サチが一番欲しいと思ったネックレスです。ノンオイルエメラルドです。

こちらはお借りしませんでした。毎日見ていたら欲しくなってしまいそうで怖いので・・・

このネックレスも社長の手放したくない1品だそうです。

写真では、このエメラルドの美しいテリとカラーが出ていなくて残念ですが、本当にうっとりするエメラルドです。

このランクのネックレスを作るのはもう不可能だそうです。

昨日は娘をお勉強の為に連れて行ったのですが、娘もこのネックレスにうっとりしていました。

「おじいちゃま~、ナナこれが欲しい」

とねだっていました。「就職祝いをしていないから、ネックレスがいいのかい?」

ですって。だめです!!そんなに高価な物を若いうちから与えては!!

その前に娘に買って上げるのが道理でしょう。←何の道理???

左から2番目のネックレスは↑のネックレスと似ていますが、もっとお得なネックレスです。

それでもお値段はお高いのですが・・・

クリスマスにぴったりな素晴らしいエメラルドのネックレスを是非ご覧くださいませ。

25日まで展示しております。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日