こんにちは音譜Nスタッフです。

過ごし易い初夏の陽気が続いていますね。私は花粉もおさまり、梅雨が始まるまでのこの新緑の季節が大好きです。お出掛けするのもウキウキラブラブしますが短いのが残念ですね。これからのお出掛けに気分をアップアップさせるのにピッタリなサチ・オリジナルジュエリーの新作のルチルクォーツのペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

水晶の中に放射状に黄色の針の束が伸びる高品質の黄金色のルチルクォーツのペンダントネックレスです。

自然が作りだしたたった一つのオリジナルの模様なので同じものは存在しない…そんな神秘的なルチルクォーツをスタイリッシュに留めた存在感のあるペンダントネックレスです。

美しい透明感と華やかさをもったオーバルのカボションカットのルチルクォーツです。チェーンはダイヤモンドをステーションにセッティングし、ルチルクォーツの魅力を最大限に引き出しています。

ルチルクォーツには人やチャンスを呼び寄せ目標を達成させる仕事運の効果と、中に金線が入っていることから「金銭」を呼び込むものとして金運をアップさせる効果があるといわれています。青山のお店の時には、ご主人の仕事の成功の為にオリジナルのリングを制作させて頂いたこともございます。

ルチルクォーツをここまでお洒落でスタイリッシュにしたジュエリーはサチオリジナルならではだと思います。

現在店頭にはございませんがオリジナルのルチルクオーツのリングとネックレスのセットもとても人気があります。まだブログに慣れていない時の写真なので変な色になっていますが、とても人気のあるシリーズで、制作すると直ぐにお嫁に行ってしまいます。こちらのオーダーも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

右矢印https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-11475383225.html

 

サチではとても人気のある石なので私も一つは持っていたい石です。この機会に金運や仕事運をアップアップさせるルチルクォーツのペンダントはいかがでしょうか?

こちらはダイヤモンドのチェーンネックレスが生産中止となっていますので、リピートできません。その為、特別価格になっております。

ルチルクォーツ 25.4カラット オーバルカボションカット18mm×14mm

チェーンのダイヤモンド0.6カラット

地金素材 K18イエローゴールド


いかがでしょうか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日