皆さま、こんにちは。

先日、私の歯を長年診ていただいている先生と銀座のビストロへ行きました。

私もスタッフ尚ちゃんもかなりの酒豪ですが、マイドクターも負けず劣らず酒豪でございます。お酒飲み仲間なので3人で時々飲みに行きます。

image

さて、この日の私のジュエリーコーディネイトをご紹介します。

ビストロですのでカジュアルコーデです。

ネックレス以外はご注文可能です~

ネックレスは、サチが18か19歳の時のお誕生日プレゼントです。

若い頃はよく着けていたけれど、その後はあまり出番のないネックレスでした。

しかし、最近よ~く着けます。マイブームなのでしょうか??

地金たっぷりのピンクトルマリンのリング

地金がまだお安い頃はよく作っていましたが、地金が高騰し続けているので、作るのを躊躇してしまいます。

2011年の時の写真です。その時のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-11019066892.html

シトリン、ブルートパーズ、アメシスト、ペリドット、ルベライト・・・色々な宝石で作りました。

下の写真のブルーの石は、お客様のお好みで、わざと薄いカラーのブルートパーズを使用しました。

去年の6月に、久し振りにシトリンで作りましたが、仕上がった翌々日に売れてしまいました。人気のシリーズです。現在のお値段は35万円~になります。

右手の人差し指にサブリングとしてよく着けるリングです。

同じリングのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12396896369.html

デザイン違いのプラチナリングもありました。

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12410236237.html

お花のデザインのリングはお店に1本ございます。

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12495310478.html

1カラットのダブルフープのピアスは、去年12月に購入しました。お気に入りのピアスです。

先生は、以前からフープピアスが欲しいと仰っていましたが、私が着けていたこちらのピアスをお気に召したようで、この日にホワイトゴールドをご注文くださいました。ピアスのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12530748700.html

image

お食事は銀座6丁目のビストロヌガ https://www.lenougat.jp/

おひとりボトル1本いただきましたシャンパンシャンパンシャンパン翌日お仕事があるので、この夜はこのまま大人しく帰りましたウインクカジュアルで美味しいお店でしたドキドキ

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日