2020 Summer Sale 7/3~7/31

新型コロナウイルス感染予防のため、展示会を開催しない代わりにブログ上でサマーセールをいたします。ご来店して実際にご覧になりたい方は、3密を避けるため、お手数ですがご予約をお願いいたします。オンラインショップに掲載しきれませんのでオンラインでご購入ご希望の方はメールにてお問合せくださいませ。また、実際にご覧になりたいけどご来店が難しい方は、先に代金をお振込みいただければ実際に商品をお手に取ってご覧いただくことができます。お気に召さない場合は返品可能です。詳しくはメールにてお問合せください。

 

こんにちは スタッフYです。

今年はコロナ禍で2周年記念の展示会を開催することができませんでしたが、夏の展示会も見送ることにしました。

その代わりにブログ上でサマーセールを開催することになりましたので、気になるものがございましたらお気軽にお問合せください。

サマーセール初日に相応しいジュエリーをご紹介致します。

両サイドにハートシェイプカットダイヤモンドを施した希少なパライバトルマリンのリングです。

ご覧ください

上質なアフリカ産モザンビークのパライバトルマリンです。

愛らしい丸みを帯びたフォルムにネオンブルーの彩り。

多くの人が魅了される理由がわかりますね。

石底から放たれている豊かなネオンブルーの光彩は、パライバトルマリンをご存知じゃない方の脳裏にも焼き付いてしまうほどの美しさです。

1.7カラットアップの大きさで、滅多にないクリーンでクリアなパライバトルマリン。そのパライバトルマリンをセンターストーンに施し、左右対称にハートシェイプカットの高品質なダイヤモンドがセットされている贅沢な逸品です。

このフェミニンなデザインに誰もがドキドキしてしまいますねキラキラ

こちらをつけたお手元に視線が集まる事でしょう

両サイドに施されているハートシェイプカットの煌めくダイヤモンドは0.2カラットアップの大きさがあります。

1ピースでもハートのダイヤモンドリングとして十分なのに脇役になっているのが何とも贅沢ですね!!

ネオンブルーの煌めきを放つパライバトルマリンのなかなかお目にかからない素敵なデザインのリングです。唯一無二のデザインを施したパライバトルマリンのジュエリーをお探しの方、ハートシェープカットのジュエリーがお好きな方、是非こちらのジュエリーはいかがでしょうか。

パライバトルマリン 1.768カラット

ダイヤモンド 0.47カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 




 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日