新型コロナウイルス対策についてのご案内

新型コロナウイルス感染予防のため、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、3密を避けるため、ご来店の際はお手数ですがご予約をお願いいたします。

営業時間は12時から18時とさせていただきます。

換気や消毒など環境を整え、新型コロナウイルス対策を万全にしてお待ち申し上げております。

 

こんにちは スタッフYです。

唐突ですが、秋の七草はご存知ですか?春の七草は1月7日の人日の節共に七草粥にして食べることで有名ですが、秋にも七草があります。ただ、秋の七草は節供や行事があるわけではなく、鑑賞して秋の風情を楽しむもののようです。サチジョイエッリのジュエリーも、着けていただいてルンルン、時には鑑賞してうっとりときめいていただければ嬉しいです。

さて、本日は弊社で一際人気の高いデザインのペンダントネックレスをご紹介致します。今年8月25日にご紹介しましたパライバトルマリンのデザインと同じペンダントネックレスです。パライバトルマリンを施したペンダントネックレスは、宝石好きな方にあっという間にお買い求めいただき、お嫁入りしました。
稀少石パライバトルマリンと共通する強いネオンブルーのアウイナイトに、宝石を替えてのご紹介です。フェルメールの愛したブルー、アウイナイトを本日はご堪能下さい。
アウイナイトはドイツが誇る瑠璃色の稀少石です。
鮮やかで美しい独特のコバルトブルーは、見る者の心を虜にする不思議な魅力があります。
結晶としてもなかなか大きいサイズが産出されず、またその産出量も少ないと言われる稀少石です。このように透明感のある美しく濃密で、突き抜けたような青を放つブリリアンカットのアウイナイトを、取りそろえるのも至難の業です。色が濃く彩度が高い高品質なアウイナイトを厳選しました。バチカンに至るまで稀少なアウイナイトを計41石0.36カラット、同クオリティクラスでセッティング。
目にした瞬間ぱっと目に飛び込む鮮烈なアウイナイトはメレサイズながらも、美しいモザイク模様がチラチラと現れます。存在感のあるジュエリーです。
アウイナイトの持つ鮮烈な青の煌めきが、純白の輝きを放つダイヤモンドを更に引き立てています。と表現すべきか、アウイナイトのブルーを一層鮮やかに見せる高品質なダイヤモンドを多用しているとお伝えするべきでしょうか・・。
輝きの美しいマーキスカットのダイヤモンドをブリリアンカットのダイヤモンドが12石で取り巻き、プラチナ950で繊細に美しく細工されたデザインに12石のダイヤモンドが施されています。光が織りなす真っ直ぐなダイヤモンド尽しの輝くデザインに魅せられます。
様々なジュエリーをご覧の方でも、ダイヤモンドで施されたセンターのデザインがなんとも言いようのない魅力だとおっしゃいます。人気の秘訣はそこにもあるのかもしれませんね。
着けていただくと、色石ゆえに持ち得る魅力で圧倒的存在感を演出。立体的でセンターが少しふっくらしたファルムの透かしのデザインに、最高の彩りと輝きが施された女性をより美しく見せるジュエリーです。
更に、どの角度からも見ても美しい照り返しが確認でき、肉眼で見ても美しいジュエリーです。
周囲を取り巻くストレートな青、コバルトブルーのアウイナイトと高品質なダイヤモンドの輝きが胸元に鮮烈な美を添えるペンダントネックレスです。
どのようなシーンでも、どのようなファッションにもお使い頂ける、気持ちが高まる逸品です。アウイナイトとダイヤモンドの美の響宴を楽しめるチャンスです。
 
アウイナイト 0.36カラット
ダイヤモンド 0.580カラット
地金素材 プラチナ950
いかがでしょうか。
 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日