クリスマスセールのお知らせ

平素はサチ ジョイエッリのジュエリーに格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。日頃の感謝の気持ちを込めまして本年も「クリスマスセール」を下記の通り開催いたします。

セールに先駆けて ブログ上にてセールを11月17日(火)~12月25日(金)まで開催いたします。期間中は特別価格にてご提供させて頂きます。ぜひともこの機会をお見逃しなくご閲覧ください。

弊店でのクリスマスセールには、ブログではご紹介しきれない素敵なジュエリー達で店内がいっぱいになります。

皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいますようご案内申し上げます。

セール期間 12月12日(土)~15日(火) 

開催時間  12時~18時(最終日は17時まで)

場所    サチ・ジョイエッリ

なお お手数をおかけしますが ご来店の折にはご連絡・ご予約くださいますようお願いいたします。

 

こんにちは スタッフYです。

連休をどの様にお過ごしでしたか。連休中にサチジョイエッリのブログをバックして見返しましたラブラブというお声を頂戴し、スタッフ一同、今後の励みとなりました。皆さま、ありがとうございます。

さて本日は、世界三大希少石の一つパパラチアサファイアのペンダントネックレスをご紹介させて頂きます。このまたとない機会に、サチ ジョイエッリのジュエリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サファイアの中で希少性が高く、美しいと言われる「パパラチアサファイア」。パパラチアサファイアは、「キングオブサファイア」という名誉の形容を与えられた希少石です。またパパラチアとは、蓮の花のつぼみの色を意味します。

その色は、ご覧の通り、麗しいほど甘く、花開く蓮の花の様にオレンジ色を帯びた温かみのあるピンク色です。

ピンクの中にオレンジが差し、内側から光が立ち上がってくるような輝きで、澄み切った中に力強さを持つ美しさ。ピンクでもなく、オレンジでもなく、まさにパパラチアカラー。

センターに施されたパパラチアサファイアは、透明感もテリもある綺麗な色合いの一級品です。0.61カラットのオレンジ味があるピンク色から放たれる輝きが、圧倒的存在感で目を惹きます。

オーバルカットのパパラチアサファイアの最高の彩を引き出すため、カラーレスなブリリアントカットダイヤモンド16石を敢えてプリンセス型に取り巻き、更に、ラージサイズの高品質なラウンドカット ダイヤモンド16石で2重に取り巻くエレガントなデザイン。ディテールまで作り込まれた完成度の高いこだわりのジュエリーです。

光の連鎖と瞬きも美しい厳選されたダイヤモンドをたっぷり配したことで、パパラチアサファイアを一層華やかにライトアップしていますね。

ダイヤモンドが1石ずつ、繊細なミル打ち加工が施されています。高級感と気品が漂い、デコルテで存在感を発揮します。

甘すぎず、女性らしさ溢れ、肌にとても良く映えます。身に着けるほどに上品で華美をもたらしますので、お気に入りのジュエリーとなることでしょう。

胸元に美しくパパラチアが咲き誇ります。

パパラチアサファイアをいつかは欲しいと思いつつ、なかなかご縁のあるジュエリーに出会えなかった方もいらっしゃると思います。こちらのペンダントこそ貴方にとって一期一会の出会いではないでしょうか。このクオリティですので、GIAの鑑別書も付いております。ぜひ最高を身に纏う、このビックチャンスをお見逃しなく・・・ラブラブ

 

パパラチアサファイア 0.61カラット

ダイヤモンド 0.27カラット

地金素材 プラチナ950

いかがでしょうか。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日