いつまでもアメブロで集客できない人へ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

昨日は、3か月コンサルの最終日のお客様でした。

カウンセラーで、アメブロのお客様でしたが、今まで書いていた真逆のブログに苦しみながらお客様の事を考えて、流れは書けるようになり、3か月でお申込みがあったとご報告を受けました。

過去に、20万、30万と払い、ブログライティングコンサルを受けたようですが、とにかく好きなことを書け!と言われ、〇〇法と型にはめられ、自分の体験、自分のことばかりしか書けなかったそうです。

3か月終了後は、とりあえず自分でやってみて、しばらくしてから再コンサルを受けてくださるそうです。

アメブロからは集客できない!と言われていますが、集客できますよ。

ただ、ブログに対する考え方が違うだけです。

正しくやれば、ちゃんと結果は出ます。
また、このお客様は、僕のブログをしっかり読んでいるんですよね。

コンサル受けて、成果を出す人は、ちゃんと考える人です。

答えばかり求めて、考えず思考停止してる人は成果は出ませんよね。

アメブロでも成果を出したい人は、ご相談ください。

来月は、2名くらいなら受けられます。