自分の道がサポートされていたら? 〜 8/13 ~ 19 今週のメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

昨日は新月で日食、ハワイ島も先週からペレ(キラウエア火山)が休息していて、今週から又新しいフェーズが始まりそうです。


今週は(も?)、レベッカキャンベルさんの、work your light oracle cards を使っています。





Trust your path あなたの道を信じて & ルビー入りカイヤナイト


『もしあなたがサポートされていると知っていたら、何をしますか?』


というメッセージがカードに書かれていますが、ルビー入りカイヤナイトも似た事を伝えていて、カイヤナイトの浄化の中にあるルビーの愛と情熱が入っています。



ルビーには、根源的な生命エネルギーや勇気や意志力、カリスマ性や勝利の意味もあります。そのエネルギーを真っ直ぐに流して表現し、コミュニケートして行く事。。



今週は、私達が宇宙にサポートされている事を信頼して、心の奥で自分がこの人生でする事だと知っている事、情熱を感じる事をやっていく時の様です。



もうすでに実行している人も、サポートされているという事を再認識すると、やり方を少し修正出来たり、無意識に力んで頑張りすぎていた所から力を抜けるかも知れません。



実は数日前に、私も友人から、このカードに似た質問をされました。「もし十分たっぷりお金があって生活がサポートされてたら、ナオコは何をすると思う?」



そう聞かれてパッと答えたのは、「カウンセリングして、ジュエリー作って、リトリートを時々して、カードリーディングも楽しいからやりたい」



あれ、結局今やってる事と一緒やん!? (

そして、そのイメージのバックグラウンドでは、ハワイ島に住んでいます。


「強いて言えば、生活が支えられてたら、もっと気楽に、もっといっぱい人に与えられるかもしれない。」



それに気づいたら、何だか凄くホッとして力が抜けました。


「あぁ、私、もう結構したい事してるんだな」って。



何処かで私は、もっと収入を沢山得て経済的に成功してなければいけない(もっと大きな仕事してなきゃ)、とか、もっと大きな家に住んでなきゃいけない、とか、まだちょっと頭で思っていたかも知れません。



でも、魂レベルでは、私の場合その辺は大して欲求してないのですよね。結構もう十分満足してる。



意識レベルでは、人生でやるべき事を実現する為には、あれもこれももっと頑張んなきゃって思ってた。でも、本当は、人生の目的って、そんなに力んでやらなくても、もっと気楽に自然に、気づいたらやっている事なのかも知れません。



必要なのは、サポートに気づいて、信頼する事なのかも。力を抜けば、見える事があるかも知れません。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!



マハロ~~♡



ナオコ