ぐうたらエステティシャンのタブーなこととか

悪魔崇拝の実践者は、さまざまな職業に就き、生計を立てている。

社会の周縁に追いやられた者たち、洗脳されやすい性質を持つ者たちは、悪魔崇拝とその指導者たちが目的を達成するために重要であり、今後も重要であり続けるだろうが、ただの道具に過ぎない。

政治家、医者、警察幹部、弁護士、広告業界の第一人者、勲章を受けた軍人、マスコミ関係者、ファッションモデル、社会福祉関係者がいる。

一時的なメンバーには、売春婦、小物の麻薬売人、多くの高校生がいる。
どこから出現したのか不明瞭な者もいる。
マインドコンロトール手段と心理的な拷問技術で記憶喪失状態にされ、大半の人間は懸念を抱くことさえなくなる。


にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ 人気ブログランキング

絶えず血筋を拡大するにめにロスチャイルドの精子バンクがあり、若干の例を除き、いずれも遺伝子的な純粋性を確保するため、繁殖プログラムを通じて生まれた人々である。

こうしたロスチャイルドの子供たちは、別の家族に育てられ、公式にはロスチャイルドの名前は使わない。

そうすることで、誰にもロスチャイルドとのつながりを気付かれることなく、大統領や総理大臣を含む影響力ある社会的地位を占めることができる。





にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ 人気ブログランキング

ロスチャイルド家の非公式な子孫の一人が、血筋家系にとって悪魔崇拝がどれほど根本的に重要な意味を持つか、語ってくれた。

彼のロスチャイルド一族としての名前は、フィリップ・ユージン・ド・ロスチャイルドであるが、彼は、一族の恐ろしい世界計画を拒絶し、別の名前でアメリカに住んでいる。

彼は、フランスのムートン・ロスチャイルドのワイン・エステートのフィリップ・ド・ロスチャイルド男爵の非公認の子である。

ロスチャイルドの非公認の子孫は何十万人も存在するが、その一人であるという。