まるまるMaria Therapyまるまる

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

現状に腹を立てるのではなく、感謝していきましょう。

 

       グレー現状に感謝グレー


イライラから離れて、のんびり構えることも、たまには大切です。

誰かに対して、言いたいことがあったとしても、相手の意志を尊重することも必要かもしれません。

今日は、人と距離を置いて、一息つく時です。

 

誰かに何かが欠けているように見えたとしても、その人のありのままを受け入れていきましょう。

相手の欠点にばかり注意を向けていれば、それがどんどん大きく見えてきてしまいます。

あなたは意識を集中させたものを、受け取ることができるのです。相手が与えてくれる恵みに目を向け、感謝していきましょう。

 

足りないものばかりに目を向け、恵まれない状況を創り出すパターンを捨てる時です。自分が作り出した現状を見て、腹を立てるのではなく、その責任を引き受けていきましょう。

感謝は、自分を憐れむことより、はるかに生産的なことです。

目の前にある、すべてに「ありがとう」を捧げ、今ある豊かさに感謝していってください。豊かさが、どんどん膨らんでいくでしょう。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

夏みかん第23回グループ遠隔ヒーリング<8月27日(月)23:00~24:00>夏みかん
無意識レベルにある思い込みのクリアリング
1、オーラの波動を下げている存在のクリアリング
2、「嫌われる」「人と付き合えない」などの敗北者、負け犬意識の除去
3、「~せねば、お終い」など未来に対する恐怖感の除去

これらは一部。皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭、カルマのクリアリングが施される予定です。
後半は、仕事場とオーラにある自分以外のエネルギーの浄化です。

↓お申し込みはこちらから。

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら