水風船光のギフト水風船

                 -光のMCM委員会からのプレゼント-


 

光のギフトは、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。

              
にわとり 光のタオル にわとり

 

今回は、光のバスタオルです。

罪悪感を吸い取ってくれるタオルになります。

 

まず、巨大なタオルに身を包むのをイメージしましょう。

そして、子供時代、親に怒られた時のことを思い出してください。

 

「ごめんなさい」、「許してください」、「私は悪い子」という気持ちを味わってみましょう。

体から、フワーッと罪悪感のようなものが湧いて出てくるはずです。

 

罪悪感のエネルギーがタオルに、どんどん吸い取られていきます。

タオルが、グッショリと濡れてくるのを感じるかもしれません。

 

あるいは、タオルが、真っ黒に変色したり、腐食したりすることもあるでしょう。

「あーあ、私なんか、生まれてこなければよかったのに」など、いろんな感情が湧いてきても、そのまま感じ続けてみてください。

 

涙が出てきたら、そのまま泣きましょう。

先生や先輩などに叱られた時のことを思い出してもいいかもしれません。

 

「私って、最低だな」という感情を、すべてタオルに吸い取ってもらいましょう。

あまり楽しいワークではありませんが、できる範囲でやってみてください。

 

罪悪感があると、「私なんかが、幸福になれるわけがない」という気持ちになり、人生を投げてしまいがちです。

「頑張っても、どうぜ天罰が下る」と言い訳をする原因にもなってしまいます。

 

罪を償うため、不幸でい続けようと、無意識に決めている人もいるかもしれません。

自分を大切にする気になれない方は、「私なんかいない方がいい」と思っていないか見てみましょう。

 

罪悪感があることに気づいたら、自分を許していきましょう。

「子供は、無垢。私に罪はなかった」、「幼くて未熟だった自分を許そう」という気持ちになるまで、タオルを使い続けてください。

 

自分を好きになれず、自分を否定してしまっているのは、罪悪感のせいかもしれません。

好きになれるまで、このワークを続けましょう。

 

タオルは、あなたにふさわしい色と大きさのものが用意されます。

「光のタオルをください」と心の声で言うと、天使が持ってきてくれるでしょう。

 

今回のプレゼンターは、守護天使です。代表の方からメッセージが来ました。

 

「あなたは悪者ではありません。

ミスを犯すたびに、自分を罰しないでください。

 

自分にダメ出しをし続けているだけでは、成長はありません。

経験から学び、失敗を成功の糧にしていきましょう。

 

罪悪感から自由になり、幸せになることを自分に許していく時です。

あなたには幸福になる権利があります。

 

タオルは何枚でも用意されますので、必要な時に、要請することができます。

使用済みのタオルは、処分しますので、私に返してください。

 

タオルを取った後のスッキリした感覚を楽しみましょう。

必要以上に叱られ、罰せられてきた自分に、休息とねぎらいを与えてあげてください。

 

これからは、ミスをしても、それを前向きにとらえ、レッスンから学んでいきましょう。

罪に囚われたまま停滞し続けるより、有意義な人生になるはずです」

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

夏みかん第23回グループ遠隔ヒーリング<8月27日(月)23:00~24:00>夏みかん
無意識レベルにある思い込みのクリアリング
1、オーラの波動を下げている存在のクリアリング
2、「嫌われる」「人と付き合えない」などの敗北者、負け犬意識の除去
3、「~せねば、お終い」など未来に対する恐怖感の除去

これらは一部。皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭、カルマのクリアリングが施される予定です。
後半は、仕事場とオーラにある自分以外のエネルギーの浄化です。

↓お申し込みはこちらから。

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら