さくらんぼMaria Therapyさくらんぼ

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

周りに与えてきた沢山のことを思い出しましょう。


       線好ましい現実線

 

ひどい状況に置かれているとしても、今日は、自分を褒め称えていきましょう。

困難な状況の中でも、努力し続けている自分に誇りを持ってください。

あなたなりに、周りに与えてきた沢山のことを思い出す時です。

 

自分が成し遂げてきたことを過小評価していると、「もっと頑張らねばならない」と自分を追い込みたくなります。

さらなる実績を求めて、働こうとしているなら、その前に、リラックスする時間を作りましょう。少しくらい、天にすべてをゆだねて休んでも、人生が終わることはありません。

いったん、休息した上で、現状を解析してみましょう。どのような思い込みが、今の状況を引き寄せてしまったのか見てみる時です。

 

「限界まで働かねば、お金は手に入らない」などの思い込みに縛られていたことに気づくかもしれません。

好ましくない現実は、好ましくない思考によって、生み出されています。

好ましい現実を創り出すために考え方を見直していきましょう。「限界まで働かなくても、お金は手に入るかもしれない」と考え直すこともできるのです。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第25回グループ遠隔ヒーリング<10月23日(火)23:00~24:00>
遺伝的な思考パターン解除<第4、7チャクラ>
1、親譲りのパターン解除や心の傷の修復
2、「一部の人だけが幸せになれる」等の思考の歪み修正
3、変わることを妨害している思考解除

これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光の存在を呼び、

皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭は、カルマの浄化。

後半はオーラと自宅の浄化(他人からの異質なエネルギー浄化)

↓お申し込みはこちらです

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら