2018/12/01 11:04
大天使ラファエルより

 

今世のあなたの学びは忍耐です

わがままは控えた方がいいでしょう。

自分の思い通りにならないと、すぐにそこから立ち去る癖は手放す時です。

 

もう少し忍耐を持つことで、人生はより楽しいものになるでしょう。

結婚という目標を叶える過程において、そうした行動は失敗を呼ぶかもしれません。

相手の感情を踏みつけていることに気づきましょう。

 

結婚相手を見つけるために、他の女性たちと競争しないことも大事かもしれません。

結婚までのプロセスを歩むには忍耐が必要だと理解してください。

一気に、ゴールインすることは困難だと知り、焦りを手放していきましょう。

 

歩調を緩めて、婚活に挑む時です。

何のために結婚するのか、じっくり考える必要もあるかもしれません。

結婚相手に何を求めているのか、立ち止まって考える時間を取りましょう。

 

お母さんが病気になってしまったため、「早く結婚して、お母さんを安心させたい」という気持ちがあることは理解します。

しかし、あなたが結婚しても、お母さんの病気が治るとは限りません。

お母さんの病気は、あなたの問題ではないのです。

 

「お母さんの病気は、きっと治る」と信じ、見守ってあげてください。

言葉で励ましてあげましょう。

お母さんがサポートを求めてくれば、そっと手を差し伸べてあげればいいのです。

 

本当に、お母さんを安心させたいなら、自分の人生をしっかりと生きることです

そして人生を楽しみましょう。

「お母さんが病気なのに、私だけ楽しんではいけない」と思う必要はありません。

 

あなたとお母さんは、エネルギーでつながっています。

あなたの波動が上がれば、お母さんも良い影響を受けられるのです。

朝、目が覚めたら、「今日は、どんな楽しいことをしようか」と思い巡らしましょう。

 

不安を抱えたままなら、お母さんの病気が治っても、ずっと不安なのです。

寂しさを抱えているなら、結婚しても、ずっと寂しいままかもしれません。

自分の心ですべてが決まることを知り、「今、幸せでいよう」と決めていいのです。