桜 Maria Therapy 桜

    

               ー本日のガイダンスー 

 

死にたい気持ちの原因となっている思考を解除しましょう。


      花火  死にたい気持ち 花火

今日は、現実を受け入れる日です。

前の会社や前の恋人から受け取れなかった愛や約束があったとしても、それにこだわるのをやめる時が来ています。

「もう、幸せにはなれない」ということはありません。「必ず人生に奇跡を起こす」と決めましょう。

 

「生きていても仕方がない」といった燃え尽き感があるなら、そこから這い出すと決めてください。

死にたい気持ちの原因となっている思考は解除していきましょう。

「あの会社は、私を雇い続けるべきだった」、「あの人は改心して、戻ってくるべきだった」という願いは、思い切って捨てる時です。

 

今となっては、どうすることもできないことを受け入れてください。心の傷を大きくし、苦痛の原因になっているのは、執着なのです。

相手を変え、コントロールしたい気持ちを手放すと、現実が変わってきます。恨み続けているなら、そろそろ相手を許せるよう、願い続けてください。

自分の幸せにフォーカスして、前を向いて歩いていきましょう。周りがどうあろうと、あなたは望む未来を創造していくことができるのです。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑いざなみ様のエネルギープレゼント付き