車 Maria Therapy 車

   

        ー本日のガイダンスー 

 

意識が、未来や過去に飛んで行っているかもしれません。


  船   魂の棲家 船

パワーを失っているなら、意識が過去に飛んで行っいるかもしれません。

あるいは、将来のことばかり考えているため、意識が未来に飛んで行っている可能性もあります。

今日は、今ここに意識を取り戻していきましょう。

 

過去にうまくできなかったことを悔やんで生きても、過去を書き換えることはできません。人は現在いる場所でしか生きられないのです。

お金の心配をしても、心配した分だけ、お金が増えるわけではありません。

心配事は、天に預け、自分を安心させるために時間を費やしましょう。

 

しばらく肉体に意識を向け、今ここを感じてください、

それでも、心が落ち着かない場合は、体を動かしてみましょう。運動したり、散歩したりして、体を感じてください。

あなたが存在できるのは、今ある体の中だけなのです。魂が、肉体という安全な棲家にハマると、活力も戻ってくるでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

(スマホ決済可)

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑値下げしました。月読命様のエネルギープレゼント付き

最新サンプルはこちら→https://ameblo.jp/tamakia/entry-12316327957.html

;