車 Maria Therapy 車

 

台風被害のお見舞い申し上げます。   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

無気力状態は、思い込みが原因かもしれません。

 

船  思い込み 船
 

今日は、被害者という檻から出て、リスクを取る時です。

扉を開いて、檻の外に出なければ、受け取るものも受け取れなくなるかもしれません。

後ろ向きな気持ちが、活力や運を奪っていることに気づいてください。

 

無気力状態にあるなら、「がんばって働いても、出て行くお金の方が多い」と思い込んでいるせいかもしれません。

怠惰になっているなら、「出る杭は打たれる」と思い込み、成功を恐れている可能性もあります。

世の中のことに関心を失っているなら、「幸せになれる人は限られている」、「自分に回ってくるお金はない」などの意識があるせいかもしれません。

 

「人生の基盤となる必要なものは、すべて用意されている」と信じる時です。

仕事も人間も人生も、自分が信じているような形で、創造されていきます。

あきらめることなく、「好ましい未来がやってくる」と信じることで、新しい人生を創り直すことができるのです。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://blog.with2.net/link/?1475100(バナー不表示の方はこちら)

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

(スマホ決済可)

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑日本の神様のエネルギープレゼント付き

最新サンプルはこちら→https://ameblo.jp/tamakia/entry-12316327957.html

;