車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

内面に調和を創り出すことで、外側の世界にも、それが映し出されていきます。

船  受け入れがたい価値観 船
 

今日は、安らぎを見出す日です。

心を安らかに保つことで、困難は、やがて過ぎ去ることを信頼してください。

心の調和は、外側の世界に映し出されていくのです。

 

不足があったとしても、自分にとって必要なものは、いずれ与えられることを信頼しましょう。

どうしても、信頼することができないなら、古い価値観を手放す必要があるかもしれません。「豊かさは手に入らない」、「幸運の女神に見放されている」などの信念が、邪魔になっていることに気づきましょう。

 

信じている内容によって、やってくる現実は全く違うものになってしまいがちです。例えば、「幸運の女神が微笑みかえてくれている」と信じている人と、そうでない人では、創造する世界が全く異なってくる可能性があります。

今日は、新しい信念を携え、どんな現実がやってくるか実験を始めてみる日です。楽観的すぎる信念であっても、ハートの中に携えておくと、思わぬいいことが起こってくるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

目第40回グループ遠隔ヒーリング開催<1月30日(木)23:00~24:00>目
前向きに生きることを妨害している思考解除
1、あきらめや焦りを植え付けている、もう一人の自分を癒す
2、過去へのこだわりや、人生を楽しめなくしている思考の解除
3、マイナスの遺伝的思考や、心に変調をきたす原因となっている思考のクリアリング
冒頭は、菊理姫神様さまのヒーリング。
後半は、幸せホルモンの分泌促進ヒーリングと、オーラ内に侵入した他人の異質なエネルギー浄化ヒーリング。

↓お申込みはこちらから

[スマホ決済可]

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可60円お得)

https://ws.formzu.net/dist/S84191477/(グループ遠隔ヒーリング専用申し込み書)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html