車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

マイナスの連鎖が起きているかもしれません。

船  マイナス・クラスター 船

今日は、選択を見直す日です。

ストレスが溜まっている状況下にあるなら、思考や行動などにおいて、取るべき選択を間違えてきたかもしれません。

いったん、ネガティブに傾いてしまうと、マイナス思考の連鎖が起きてしまうことがあります。負の現実→負の解釈→負の感情→負の行動→負の現実というマイナスのクラスターが発生してしまうことがあるのです。

 

一番はじめに、マイナス思考に陥ったのは、どんな場面だったか、思い出してみましょう。傷心体験、失恋、裏切りなどを思いつくかもしれません。

確かに、他人に拒否されれば、傷つきます。が、「すべての人が、私の願い通りに行動してくれるわけではない」ということを受け入れる時かもしれません。

古い恨みつらみを手放していきましょう。

 

さらに、過去の体験によって、創り出されてしまった、「どうあがいても、望んでいるものは手に入らない」という人生観を手放す時です。

そして、「望んでいることが、次々とやってくる奇跡的な人生を受け取る」と選択してみてください。

「そんな、うまいことは起こらない」という気持ちに、足を引っ張られないよう、今日一日だけでも踏ん張ってみましょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

[スマホ決済可]https://mariahealing.thebase.in/

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html