流れ星  お知らせ 流れ星

 

    ー「体の歪み調整ヒーリング」につきまして


 キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

いつも、応援いただき、感謝です。

ちまたは大変なことになっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。皆さまのご無事をお祈り申し上げております。

 

さて、「体の歪み調整ヒーリング」ですが、肩にも良い影響が出てきます。

が、肩が下がって、肩関節に石灰分が溜まっている場合、治りが遅くなってしまうようです。

 

肩を回すと、ゴリゴリする方は、石灰を除去する必要があるかもしれません。

肩や腕を回す運動をするといいでしょう。

 

前かがみの姿勢を続けていると、リンパの流れが良くなり、老廃物が流れにくくなります。

肩関節に溜まってしまうと、四十肩の原因になりがちです。

 

リンパ節は、脇や胸骨にありますので、こうした部分が圧迫されていると、リンパの流れが悪くなります。

胸を開き、深呼吸していくことで、リンパの流れを活性化していきましょう。

 

今日も、皆さまにとって、良い1日でありますよう、お祈り申し上げております。どうか、ご無事で。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

[スマホ決済可]https://mariahealing.thebase.in/

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑押すと、ちらっと読めます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html