車 Maria Therapy 車   
 

  ー本日のガイダンスー 

どんなことも、使命として、真剣に取り組んでみる時です。

船  女だから 船

人は、皆、人生の目的を持って生まれてきています。今日は、どんなことも、自分に与えられた使命として、真剣に取り組んでみる日です。

そうすることで、今ここに集中して生きることが容易になってくるかもしれません。不安に取り込まれることも減ってくるはずです。

 

もちろん、自分に与えられている役割が、あまりにも、ちっぽけ過ぎて、一生懸命やる気がしないという方もいらっしゃるでしょう。

あるいは、何をするために生まれてきたのか、まるで、わからないという方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は、女性とのしての役割、男性としての役割という意識を取っ払って、考えてみましょう。性別を意識しすぎている可能性があります。

 

女性だからといって、母や妻としての役割=使命とは限りません。女性でも、社会で戦う使命を背負っている人もいます。

女性らしい役割が見つからないからと言って、自分を恥じる必要はありません。

また、男性だからといって、仕事=使命とは限りません。家で家族を支える使命を負っている人もいます。

性別を超えたところで、能力を発揮し、使命として取り組んでいくことを検討してみましょう。女性だから、男性だから、「やれない」と思っていた仕事に挑戦したくなってくるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

[スマホ決済可]https://mariahealing.thebase.in/

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html