車 Maria Therapy 車   

  ー本日のガイダンスー 

毎日、していることは、現実や未来に反映されます。

船  毎日、考えていること 船
 

毎日していることは、現実に反映され、未来を変えていきます。

毎日、考えていることも、現実や未来に、影響を与えているのです。

例えば、「私なんか、高い給料を受け取る価値がない」と毎日、自分に言い聞かせていれば、その通りの未来になってしまうでしょう。

 

「たいしたことはしていない」、「もっと価値あることをしなければ、報酬はもらえない」などの思い込みは、キャンセルしましょう。

受け取り下手になり、人の倍以上、働かないと、気が済まない人になってしまうかもしれません。

過去に、良かれと思って、何かをしてあげたのに、拒否される体験をすると、受け取れない人になってしまうこともあります。

「何をしても、喜ばれない」という思い込みは捨てる時です。

 

その代わりに、毎日、「あらゆる良きことを受け取ります」と宣言する習慣をつける時です。

それを毎日の日課にすることで、未来が変わっていきます。

食事をする際、「いただきます」の後に宣言するなど、受け取る宣言を、ルーティンの中に組み込みましょう。

潜在意識に、いい言葉が組み込まれていくと、自動的に、受け取り上手になっていけるはずです。
 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

クラッカー第49回グループ遠隔ヒーリング開催<10月30日(金)23:00~24:00>クラッカー
豊かさや幸せを妨害する思考の除去
1、お金にまつわる負の思考のクリアリング
2、凹み続ける原因となっている負の思考の連鎖の抹消
3、痛みを抱えて凍り付いている過去の自分の癒し
冒頭は、女神ハトフルによる流れを変えるヒーリング。
後半は、記憶力や直感力を上げる脳の活性化ヒーリングと、家の結界張りです。

キスマークお申し込みはこちら

スマホ決済でのお申し込みは、こちら

ゆうちょ振り込みは、こちら

グループ遠隔ヒーリング専用申込書は、https://ws.formzu.net/dist/S36102272/

                         https://ws.formzu.net/mfgen/S36102272/

https://mariahealing.thebase.in/

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html