ゼロックス杯肉球のご予約を開始いたします…の巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

皆さん  あけましておめでとうございます。

天皇杯優勝で有終の美を飾った昨シーズンから2ヶ月を過ぎ、いよいよ今シーズンの幕開けです。

新しいメンバーも迎え、新しい船出となる我がチーム。期待をせずにはおれません。

ゼロックス杯、川崎を迎え、良いスタートにしようではありませんか!

 

背番号  毎年スタートはこれと決めています。赤いダイヤと言われている「あずき」今回は、隠し味に瀬戸内海で作られている「藻塩」を入れています。二個組300円

 

勝点3  川崎名物バナナ  フロンターレのお株を食ってしまいましょう  二個組300円

 

浦和魂  今年の桜の開花は3月22日頃と言われています。一足先に桜餡を!二個組300円

 

川崎スペシャル   川崎を倒す赤い魂。赤が不足している皆様方に!2ヶ月間のブランクを埋める真っ赤な「とちおとめ」クリームです。赤を注入してください!  200円

 

以上4品で、皆様のお越しをお待ちしています。

 

ご予約は、いつものようにツイッターのDM   ないしは  g320amg1021@icloud.com

15日の20:00までお承りいたします!

なお、16日試合当日は、9:00より、いつもの美園駅二階改札前で販売を開始いたします。

今シーズンも、何卒よろしくお願いいたします。