2018/09/08

こっくりと、秋のフューシャピンクと赤


本日新作アクセサリー二点、Creemaminneにてアップ致しました。





一点目は、フューシャピンクカルセドニーをメインに、ピンクカラーの天然石を繋いだIラインピアスです。
使用した石は、上ふたつがピンクトルマリン、そしてルビーとカルセドニー。
鮮やかなピンクの天然石が華やかに耳元を飾ります。
女性らしい上品な揺れ感と煌めきで、いつものスタイルに花のような彩りを添える天然石ピアスです。


夏にペリドットで制作したピアス『ペリドットのスウィングピアス|lau』と同デザインの石違い色違いヴァージョンとなります。
こっくりとしたフューシャピンクは、意外とどんな色とも合わせやすく重宝します。
紫やカーキ、ブラウンにグレー、インディゴ、ディープグリーン・・・
これからの季節に活躍してくれそうなカラーとの相性も抜群です。







もう一点はレッドジェードのロングネックレス。
サイズは約80cm(留め具含まず)、レッドジェードは6mmラウンド。
シルクコードでひとつひとつ丁寧にノットで留めています。
ザクロのようなジューシーな深い赤が印象的で、一本すとんと首から下げるだけでいつもの装いをぐっと引き締めてくれるロングネックレス。
くるくると二連にしてショートネックレスとしてのご使用も出来ますので、その日のスタイルに合わせてコーディネートをお楽しみ頂けます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ