読解力、理解力、注意力の個人差による盲点!

当Clubの戦い方はザラ場の戻りや緩みは逆の手では狙いません。

最低、節足winspecで小さいながらも底入れにならないと値頃では買えませんし、小さいながらも天井にならないと値頃では売れません。

更に無意味、、、とは言いませんが、誰でもネットで調べれば入手可能なファンダメンタルや全く儲からないテクニカル分析も使いません。

使うのはwinspecからはじき出される売り買いの分析と数字のみ!

やはり相場の世界で利益をあげたいのであれば、相場人口の90%が利用しているテクニカル分析ではなく、極一部の限られた方、更にその中でも特別な存在の方しか持つ事が出来ないwinspecがやはり必須になります!

それでは何故、同じ物を見ているのに結果が異なるのか?何故同じ物を参考にしているのに上手く戦えないのか?

その理由、、、人はそれぞれ活字に対する読解力も違えば理解力も異なります。当然、警戒に対する注意力も十人十色、これは車の事故発生率にも当てはまりますが、やはり年齢や性別、性格でそれに伴う自動車の保険料の掛け金も異なります。

性別も違えば年齢も違う、当然生まれ育った環境により性格も異なる、、、と言う事は、活字アドバイスの認識力が人により異なると言う事になります!

それならば個人差は関係ない確り自分の目で確認できる最新鋭の分析ツールが必要になりますが、それが所謂winspecになります!

車に自動ブレーキシステムが装着していれば老若男女問わず安全ですし、自動運転システムが装着されていれば個々の方々の運転技術は必要なくなります。

当然、年配の方々のとっさの判断力低下によるブレーキとアクセルを踏み間違えによる大事故や若いドライバーの無謀運転による大事故もありません!当然、安全をお金で買う事が出来れば少々高額ですが余計な心配は皆無になります!これは相場の世界も同じ、、、。

もし相場の世界で大損、大事故、大クラッシュを避けたいのであればやはり安全な方向性を導いてくれる分析ツールを導入するのが一番最短で安定的に儲ける為の近道かもしれません。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ