三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

このブログに何かのご縁で来ていただいてありがとうございます。

瓦の魅力をお伝えする『瓦伝道師』こと(株)山平の神谷英嗣です。

瓦の街「高浜市」で生まれ育ち、今は瓦に関係する仕事に就いています。

瓦業界に入って、瓦のことを知る度にドンドン好きになっていってます。

子供の頃は、ただそこにあった瓦ですが、今は知れば知るほど面白くなってきています。

瓦を中心とした内容ですが、何かの気づきがあったり、
上を見るきっかけになっったら嬉しいです。

楽しく仕事をし、楽しく情報を発信していけたらと思います。

楽しんでる人には敵わないはず!

どんどんコメントください。

一つの世界からの見方だけじゃなくいろんな見方があると思います。

よろしくお願いします。


㈱山平のHP http://www.yamahei.jp/
Facebookページも作りました http://www.facebook.com/yamaheikawara/
かわらマンというキャラもいます。 http://www.facebook.com/kawaraman1/
瓦だけに堅いキャラのようです。
楽しく更新してますので
イイネ押してみて下さいねぇ~

ブログランキングにも参加しております。
清きワンクリックをお願いします!(笑)

人気ブログランキングへ

またの名を『エクスマ54期じょび』と言います。
エクスマの皆様よろしくお願いします。

エクスペリエンスマーケティングとは・・・
藤村正宏さんの提唱するマーケティングの考え方です。
http://www.ex-ma.com/
Amebaでブログを始めよう!
伊勢のおかげ横丁は、ホントに見どころ満載でした!

屋根の左右の端の部分に使う「袖瓦」の細部の部分までこだわりがあって、
そのこだわりが1軒1軒の家の表情を醸し出しています。

家の全体像に特徴がでるんですよ~。

瓦屋根から楽しむ、伊勢神宮前おはらい町・おかげ横丁 ~袖瓦編~
http://www.yane-savers.jp/blog/archives/935
↑屋根セイバーズブログでご確認下さい。