自作の粉シャンプーで髪が生える奇跡!って、本当かよ! | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。

 

はげ頭巾です!

 

すごい本が出ました!

 

 

育毛のプロが教える髪が増える髪が太くなるすごい方法

新品価格
¥1,512から
(2018/9/16 10:34時点)

 

なんでも、自分で作れる粉シャンプーで髪の毛がどんどん生えてくるって話。

 

結構な事例があるらしく、写真も載せていました。

 

 

シャンプーが頭皮に悪いというのは本当で、自分自身赤い頭皮に悩んでいました。

 

なので実はずっと前にノーシャンプー(湯シャン)を実践してみたのですけど、どうもうまくいかない。

「酢を使えばいい!」なんて情報も得たのでやってみたけど、頭から「酢だこさん」の臭いがしてくるようになりました。汗

 

今は、ウーマシャンプーというものを使っています。でも、やっぱり出来ればシャンプー自体をしない方がよさそうです。

 

 

この粉シャンプーだったら自分で作れてそんなたくさんお金もかからないので、実践する価値あるかもです。

 

AGAはAGAで仕方がない事だけど、でも頭皮の環境を変えると毛の生え方もよりフサフサなるかもだし、薬なくても大丈夫なレベルになる、、、は期待し過ぎかな。

 

本は買って、もう材料とかもAmazonで注文したので、届いたら実践してみたいと思います。

 

何か成果が出ましたら、またここに載せますね!

 

あと、実際に試した方がいらっしゃったら感想とか教えてもらえるとありがたいです!