とりあえずやってみる。それかじっくり時間をかけて構想を練る。どちらにしても「できる、できない」の可能性については、一切考慮しなくていい。 それと忘れがちだけど、情動からやりたいことを決めないことも、かなり大事。

 

 

過去の数少ない成功にしがみつくことの意味はなんであろうか。そんな栄光にしがみつくより、成功を捨て進もう。

 

 

image

 

 

――――――――――――――――――――

勝手にやられました。。。

――――――――――――――――――――

 

 

こうして、ほぼ毎日情報発信をしているといろいろな場面に出くわします。そして、こういうことをやられます。。。

 

 

こういうのをやられました。。。

これは見逃してはいけません!!!

 

 

みなさんにもちゃんとわかるように、リンクをいつもより大きめにしておきますね!!!

https://note.mu/honnomushi/m/m4d5988d4a9cd

 

 

 

勝手に広報担当になり、勝手に記事を上げられています。

ただ読んでみると良質な記事というね。最高かよ。勝手にやられているので、これからどんな記事が世に出ていくのか僕は知る由もありません。なのでみなさんと一緒に見ていきたいと思います。ブックマークは必須。

 

ブックマークは必須。

 

 

ちなみに、その後こういう返答がきました。

 

 

お墨付き???

まだ与えていません!!!笑

でも、最高にうれしいです。

 

 

というわけで、みなさんもぜひ見張ってください!

 

更新が楽しみ♪

 

 

――――――――――――――――――――

コーチング研究所の運営が軌道に乗ったら…

――――――――――――――――――――

 

 

毎度LIVE配信したやつの一部をYouTubeに公開していますが、どうしても冒頭だけ観て辞めちゃう人っているじゃないですか。

 

そういう方のためにもいいとこだけ切り取りちょくちょく公開しています。

 

それで今回は、コーチング研究所の運営が軌道に乗ったらという話です。

 

3分程度の動画ですから、時間がない人でも余裕で視聴できてしまいます。

 

※チャンネル登録もお願いします。

 

 

ただ、ここまで書いても、どうしても動画を見たくない人っていますよね。なので、一言で教えます。

教育に使っていきますね~です。

 

 

――――――――――――――――――――

企画がポンポン出てくる

――――――――――――――――――――

 

 

オンラインサロン『コーチング研究所』では、日々、何らかのやり取りが行われ盛り上がっています。

そうしていく中でたくさんのお面白い企画が生まれつつあります。

 

 

例えば、

 

・サロンメンバーの提案でビデオ通話を使った読書会。いつもやっている読書会とは違い、抜粋を読むのではなくゲシュタルトを作るために1冊を丸々読む。

 

 

・苫米地本攻略!毎週1冊の本を選び、各自で読みまたは読み直し、新たな気づきや、疑問点等をシェアし、お互いのスコトマを外そう。

 

 

こういうのって一人じゃできないですよね。

だからこそ、24時間好きな時に学べる居場所が必要なんです。

 

 

ちなみに、僕の日々浮かび上がるアイデアや自分が得たことなどのメモもすべて見ることができますし、お得ですよ。

 

 

ぜひお待ちしております。

 

 

以上、『【異様?】勝手にやられました。。。』でした。

 

 

 

【オンラインサロン】

こうして私はタイス式認定コーチになりました。教育やコーチングを科学的に毎日学ぶ新しい方法。興味がある方は是非。↓

齋藤一史コーチング研究所

 

image

 

→2週間のお試し入会はコチラ

・コーチングを学びたい

・コーチングについて考えたい

・コーチングの背景知識を得たい

・コーチングに関連する学問の情報を得たい

・教育について話したい

・教育×コーチングを実践したい

・おもしろいことを興したい

そんな方はぜひお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月2人限定のコーチングを受ける!

https://goo.gl/q346jU

オンラインサロン“コーチング研究所”

https://goo.gl/pPkcD2

150本以上ある動画を無料で見る!

https://goo.gl/gT8b8c

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆